--.--.-- / Top↑

こんばんわ+.(ノ。◕ω◕)ノ*


最近、今日が何曜日で何日か、一瞬分からんくなる生活を送っておるわんママです。
笑

あくせくしていた毎日だったので、ちょっと幸せかもーじゅる・・



夏と言えばホラー。

と言っても、わたくし・・あまりホラーな経験をしたことがありません。

あったら怖くて、お坊さんやめます。
笑





それがですね、先日わんママ家ホラーというものがあったのですよ。








亜梨子が気持ちよく寝ているのを見ていたわんママ。


立ち耳のあーちゅの耳が下がっているのは、雨が降るという印。(湿気で( ̄▽ ̄;)


まあ、これもわんママにとっては、雨が降ると、

喘息がひどくなるということなので、一種のホラー。( ̄∀ ̄;)


しかもまたわんパパの使用済み靴下を枕にしているという。

これもホラー。(|||▽||| )コレガイチバンコワイカモ。







で、見ているとですね、

おまえ、ほんとに寝てるんか?つーくらいに何回も寝返りをうつ亜梨子。











こんなに短時間に寝返りを打つ犬を見たのは、初めてどす。










 

もしや!これは何か悪夢を見ているのか、それとも何かに憑かれたのでは!?

と、思ってもいないことを書いてみるわんママ。




が、しかし。







寝返りが激しすぎたその瞬間、ベッドが向こうへひっくり返り。(大笑いした)


もう~(笑)と、こちらへ戻した時・・・・












何故か、ボサボサな毛をしたらぶちゃんが幽霊のように威嚇をしていた。汗



いつ向こうへ回って、いつから威嚇を始めていたか分からないという・・


我が家のホラーであった。( ̄∀ ̄;)マジコワイ。





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    あなたの後ろにも!?
                  亜梨子、憑いているのがらぶでよかったね。ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

※これもホラーなのか、腹を下してしまって、ひょっとしたらご訪問できないかも・・
 すみませーん(;_;)


関連記事
2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/248-92513fa2
