--.--.-- / Top↑

こんばんわ~(o ̄▽ ̄o)



すっかりお盆も過ぎ、学生さん達は宿題に追われている頃でしょうか?


夏休みの宿題って、お母はんや、お父はんに手伝って貰ってました?

わんママは、手伝ってもらった記憶が一切ありません!


その代わり、まったく手をつけていないドリルを持って行って、

グーパンで殴られていました。( ̄∀ ̄;)

将来のお坊さんを殴るなんて、先生バチがあたりますよ。(あたる訳ない)


しかし、例え宿題を手伝ってくれなくとも、親は親! 

きっとわんママのことを考えてそうしたに違いないわ!


と、何で手伝ってくれへんかったん?って聞いたら、


「面倒くさいや~ん
ハート。


と、言い放って、トイレに行くみっちゃんである。
・・・




そんな親と子の関係。





たまちゃんと唯ちゃんを見ていると、親の無償の愛を感じるのですな~。












そして子供はいくつになっても甘えん坊。(by寛平)













が、しかし。













親の心はなかなか子供には分からんものどす。( ̄∀ ̄;)






まあ...

そういうわんママも、みっちゃん(母)の心をちゃんと感じとらねばな・・・








む..無償ではなさそうですけどね。( ̄∀ ̄;)オカン・・




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    そういうこともたまにはあるかもね。( ̄▽ ̄;)ハハ
                             みっちゃん、貯金くずしてもええから、あたしゃ休む(笑)ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ただいまペタはお休みしています☆彡


関連記事
2012.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/247-33cc3afa
