--.--.-- / Top↑

こんばんわ。キャッ(〃ノωノ)テレリンコ




一昨日の豪雨で、花壇がやられたのでは?

と、思っていたんですけど・・






耐えた!


しかも入院中に、わんパパがお水をやってくれるわけでもなく、


枯れてしまっているだろうな....



と、残念な気持ちで帰ってきたら
 、



強し!



ダメだったコもいるけど、全滅ではありませんでした。
キラキラ





そして、わんママが大切にしていた・・・






あなたは外にいるわけでもないのに、その姿はどうしたんですか?( ̄∀ ̄;)



わんパパに聞くと、何でもわんママがいない間、

ストレスか何か分からんけど、






こいつが葉っぱをムシっていたらしい。・・・フップンプン

あなた、山口県に帰りますか?プンプン





で、あまりの激しい雷に・・・







亜梨子に助けを求め、ちっこを漏らす小麦さん。

あーちゅまでチッコまみれになって、大迷惑ですよ( ̄∀ ̄;)




そして、







隙を見て、リビングから逃走する小麦さん。


以前にもこういうことがあったのですが、あの時は玄関に行ったんですよね。

※→「ゴロゴロ☆彡



なので今回もまた玄関や。と思って探しに行ったら・・・


いない。



と、





風呂場に違和感を感じるわんママ。






扉を開けてみると・・・





風呂で震えて泣いていた。( ̄▽ ̄;)


小麦ちゃん。お風呂の扉は、どこでもドアじゃないんですよ。


そして小麦をシャンプーする元気はなかったので、

尻だけ洗いましたとさ。
泣き1




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    隠れられてねーし。
                 臭腺飛ばさなかっただけマシな小麦さんに、ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        

※ご訪問遅くなります。ごめんなさい。ペタはお休み中です○┓ペコリ


関連記事
2012.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/246-367f357a
