--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*゚▽゚)


今日の大雨。

こりゃいかんと思ったくらいにしんどかったー
うわーん

つくづくあたしって、天然天気予報と思った。

でもまあ、大事にはいたらず、今はおさまっていますので、大丈夫です~
満足





さてさて、

たまに我が家で、よそ様の大切なワンちゃんをお預かりすることがあります。

と言っても、シッターとかではなく、ただお泊りに来る感覚で♡



その度に、我が家では何ともないことが、他のお家では違うってことが

多々感じることがあります。



と、まじめに書いてるっぽいですが、

とんでもなく不真面目な記事ですので、ご了承下さい。( ̄∀ ̄;)






先月ikkoちゃんが体調不良で、ニコちゃんを預かった時。




わんママがとある事をしました。

(ここで分かったらあなたはわんママのことを知り尽くしていますね( ̄ー ̄;)







すずちゃんは、まったく動じません。






が、







ニコちゃんは、恐がってカーテンに隠れてしまいました。








で、我が家のコなのに、リロ家にいることが多い小麦さんは・・・






ちょっと免疫不足か、このお顔。





実はこの様子・・・・




わんママが屁をこいた時のリアクション
あーる。( ̄∀ ̄;)カクカ?フツウ。






皆様、わんママ家に我が子を預ける時はお気をつけ下さい。


部屋で屁を平気でこいているかどうかが、バレます。
ちっちっち・右









と、まあ・・・

飼い主が変態なら我が子も変態ですけどね。(音の元をニオイちう)





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    何ちゅう記事書いとんじゃ。ブログでも恥晒すことないのにね~。
               皆さん、おならさんはどこでします?
               ブッとこく方も、そんなのしない~って方も、どうぞポチっと応援お願いします。Heart

    
   よければこちらもモフっとにくきぅ
                                  


関連記事
2012.08.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/244-45b8a0f9
