--.--.-- / Top↑

こんばんわ☆彡


日に日に眠気に勝てなくなってきているわんママどすー。


発作がない時は、横にもなれるし、寝てしまったらいいんですけど、

寝たら夜寝れなくなるという。( ̄∀ ̄;)


眠れない時のとんぷくも貰っているんですけど、

元々の持病の薬と喘息の薬と合わせたら、

大量の薬になるので、一つでも省きたいのよねー。(゚д゚)(。_。)


まあ・・眠れない時は、プリンさんを抱いて寝るのが、わんママの特効薬ですけどね。
笑





と、そんな眠いお昼間。



フと、横を見ると・・・・








あらまー♡

可愛らしい
投げKISS(言い方がもうおばちゃんとわんパパに言われたイジイジ











うん、亜梨子ちゃん。よく見ているね。

って、気づいてない10天はいないと思うがな。( ̄∀ ̄;)ナメスギ・・












さあ?


わんママは舐めたことがないですからね。( ̄▽ ̄;)フツウハナメマセン。

やっぱ父のこたんさんに、聞いてみないと分からんのと違いますか....











ねっ!?(´゚ω゚):;*.:;ブッ



舐めたよ。( ̄∀ ̄;)

こたんさんの遺伝?( ̄▽ ̄;)チハアラソエナイトイウガ。









それはないと思ふ。・・・



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
  
 現実だったら気絶する。
             一体どんな味だろう?ちょっと味見してみようかと思うわんママに応援お願いしますHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ ご訪問遅くなっています。ペタはお休みしております○┓ペコリ


関連記事
2012.08.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/243-5399ebe3
