--.--.-- / Top↑

こんばんわ(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


お盆も終わりましたが、皆さんはいつからお仕事でしょうか?


今日はほんとは、他の寺院の寺族の方の法事があったのですが、

出仕しなくては!という感情を堪えて・・・


だらだらしてました。( ̄∀ ̄;)



いや~、休んでいるから?

それとも、薬が効いているの?

退院後は、大きな発作が出ていません。



難治性一歩手前って言われていただけに、帰ってからもしんどい毎日なんだろうなと、

思っていたのですが、神経科の薬も合うのか、はたまた10天達とずっと一緒にいることで

癒しの効果があるのか?

本当に楽になってきました。キラキラ




そうは言っても、重度な喘息を持っているということは、

またしんどい時もあるのでしょう。

でも、めげませーん。ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ



ブログも、しんどいねんしんどいねん。って書くより、

やっぱ楽しいことを沢山書きたいですもんね。




話が変わりますが、実は今ブログの引越しを考えています。

と、すでに準備始めてるのですが。笑


アメブロさん・・よかったのですが、わたくしのない頭ではcss編集がかなり難しく。

ちょっとレイアウトを変えたいな~って、思っても、ちょいちょいでは済まないのですよ。( ̄▽ ̄;)キカイヨワシ。

とか思うこともモロモロあり~・・。


でもアメブロさんはアメブロさんで、ペタ用とかに置いておきます。

ブログの引越しの時はお知らせしますので、変わらず遊びに来て下さると、心から嬉しく思います。







さてさて、






ああああっ!!


プリンさん、ど・・どうしたのですか!?

ちっこいベッドに入らずに、おっきいベッドに入ってますよ!











な・・

大きいベッドに入るということが不本意ということですか!?


しかしね、プリンさん。

そのおっきいベッドは、今まで誰にも言ってなかったんですが、

というか、内緒にしていたのだが、

それ・・・


以前法事に行った時にですね、お布施を寺に入れずに、

自分の懐に入れてしまったお銭で買ってしまったのですよ。( ・ノェ・)コショッ


言わば・・・

汚れたベッド?(-▽-)...


つか、関係者が見ていたらどうしよう。( ̄∀ ̄;)ドキドキドキドキドキ・・・・



と、隣のチワワサイズのベッドに目をやると・・・










せーまーすーぎぃ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ





小麦ちゃん、あなたいくらチワワ倶楽部に入会したからと言って、  ※→「勧誘☆彡







それは、狭すぎますよ。( ̄▽ ̄;)

何故にそんなところに入ってるんですかね?


と、小麦を会話していくうちに、あることに気付いたわし!




こーむーぎーはーん!


そうか!そうだったのね!

何て涙ぐましい・・・・・・泣2




実はね、そのちっこいベッドは・・・





りろちゃんが買ってくれたやつだったのだ!!




そうか、早くリロ家に帰りたいのか。

りろちゃんが恋しいんだな。よしよし・・


よしよしよし・・・・・・・・・


よし・・・・・よ・・・・・・・・・・・・・



わんママの飼い主としての立場はどうなるんでしょう?泣く



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    あたしって・・?( ̄▽ ̄;)
                    きっとお布施をパクったからバチが当たったんだわ!
                    反省するから小麦と仲良くしたいわんママにポチとお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                           

※ご訪問遅くなっています。すみません。
  ただいまペタをお休みしています。
関連記事
2012.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/242-1b3c95dd
