--.--.-- / Top↑

こんばんわo(^▽^)o


お盆真っ只中ですね。


旧盆と言って、7月にお盆の地域もありますが、

わんママの地方は、8月です。


毎年、終わらーんっと言って、涙目になりながら、御参りしているこの時期ですが、

今年は、療養中につき、ほんとにゆったりしたお盆を過ごしています。


かと言って、何もせん訳にもいかないので、体調と相談して、

今日は盂蘭盆会のお勤めをしにお寺へ。






自分のペースでゆったりした、いいお盆でございました。

毎年アワアワでこなすだけで精一杯なお盆参りをしているので、

こういう落ち着いたお盆の御参りの方が、

ゆっくりと仏さまとも自分とも向き合えて、ええわ。

と、思った日になりました。(さぼりたいだけかも( ̄▽ ̄;)


さきほどフェイスブックなどでもつぶやいたんですが、

何故にあたしはお盆にボウフラとりをしているのでしょうか?

誰か教えて下さい。( ̄∀ ̄;)








さてさて、

こたんさんの忍法お舐めりは、お馴染みですが、 ※→「被害者☆彡







以前は、デブリンプリンさんにだけではなく、

他のてんてん達にも、お舐めりしていたのが・・・・




最近では、







プリンさんに集中しているのである。( ̄∀ ̄;)


すっかりニコイチになってしまったこの2天。(ギャル語で02娘01って書くんだって)






しかし!




いくら囲み目メイクが流行っているとは言え、

はっきり言って、目の周りがヨダレ焼けで、

薬ちゅう的なかほりがするようになってきたプリンさんのお顔。( ̄∀ ̄;)ヤバイヨ・・






しかも!






常に濡れているからか、バクテイリアの繁殖で、

ちょこっと炎症を起こしてるっぽくもあるので、ここは一つ心を鬼にして、




「やめなさい!」




と、こたんさんに、少し強く怒ってみた。



すると・・・









ずっとわんママのあんよを舐め続けるようになってしまった。( ̄▽ ̄;)



......どうしよう。
泣き1




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    し・・シミになるよ。( ̄▽ ̄;)
                 そんな修行はいらないこたんさんに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


関連記事
2012.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/240-1cf26e42
