--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*゜∀゜)


社会人になってから、たぶん初めてのお盆休みを満喫中なわんママです。

まあ、満喫と言っても、家でオタクな毎日どすがー。(o ̄▽ ̄o)


でもそのオタクさがいい。笑


元気になってきたら、嫌でも外に出ないといけなくなるしね~ん♡

今は、今の時間を楽しむべし。


体調の方は、波があるものの、かなり良くなってきました。

咳もほとんど出ないし、息苦しさも普通に息ができている時間が少し長くなってきたような・・

とにかくあの入院前の苦しさに比べたら、天と地がひっくり返ったくらいの違いなのどすー。


心の底から嬉しいです。キラキラ




さてさて、いつも可愛いトイプードルちゃん2頭の記事を書いてらっしゃる、

クリック→おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日」のママさんが、

先日ブログ2周年を迎えられ、

大抽選会をするということで、図々しくも応募したわんママ。




はい、昔からわんママを知ってる方はご存知かもしれませんが、

わたくし・・・

かなりのクジ運の持ち主。(。-∀-)ニヒ♪



で、また当たってしまいましたー。喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙





退院後間もなく、わんママさ~ん、お届けものでーす。

おおお!!!と、受取ったものは・・・







す・・スイカ!?


しかもこの大きさは、2個入だよ。( ̄▽ ̄;)

と、思いきや・・









ちかーい!顔に縦線2


この鼻ぶっちゅー!攻撃を受けてみてくだせー。

顔面ヌルヌルになりますから。がー




はい、中身は、






うわオゥ!!



素晴らしいお品の数々ですよ!

しかもこんなにいっぱい━━━━!!(●≧艸≦)



そのスイカの箱で送ってくる、ティアラ&クラウンママのセンスが好きハート。(●≧m≦)プッ









ママさんは、何と小麦が大好きだという。


トイプーさんを飼ってらっしゃるので、らぶちゃん♡ってなりそうだが、

何故に小麦?( ̄∀ ̄;)



まあ・・・






このダークサイドがいい!と、言われる方は、結構多いが・・( ̄▽ ̄;)ミンナエム?





で、早速物色して・・・


一番のお気に入りが、







これでした。ウキャキャ


遊び疲れて、ウトウトな小麦さん。

ママさん、このイチゴチョコチップアイスなボールは、

すでにピーともパァーとも言いませんよ。( ̄∀ ̄;)ゴメンナサイ。










そして、モフの物はモちょの物。と言わんばかりに、同じ物狙いのらぶちゃんでございましたー。






ティアラちゃん&クラウンくんのママちゃん♪

こんなに沢山のプレゼントをありがとうございます。





はい、小麦ちゃんからも、ちゃんとお礼を言って下さい。







どうぞこれからも末永く仲良くして下さいませ。ぺこり 


10天達のおかげで素敵な出会いがある・・・

幸せを噛み締めるわんママでございましたー。はな



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    これもご縁(*´▽`)
                   素敵な出会いに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/239-ab9171b3
