--.--.-- / Top↑

昨日、リロ家で預かってもらっていた3天が帰ってきた。


静かさを満喫していた居残り組も、心なしか嬉しそうな気がするのだが...







のびやかに暮らしていた唯ちゃんはどうなのだろう?













うん。

だよね。( ̄▽ ̄;)









でもそんなことではめげない性格の小麦さん・・・


知らないぞ。

唯ちゃんが怒っても止める元気はまだないからな。( ̄∀ ̄;)










そ・・そうだな。( ̄∀ ̄;)

見ていてヒヤヒヤな感じは多少あるが、

マリーさんの言うとおり、やっぱりこのワヤワヤな感じが我が家だよね。(;・∀・)ウン。










そう!しかーしっ!!


って...そのパターンは・・・











これぞやっぱりわんママ家。


言わんこっちゃない....。

オキシドールどこだっけ?( ̄∀ ̄;)ハハ・・




  
   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    目、ギリだよ( ̄▽ ̄;)でも大したことなし。
                  痛い歓迎に、ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                           


関連記事
2012.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/238-d359898a
