--.--.-- / Top↑

こんばんわバン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


今日はお天気がややこしそうだったので、拡張剤片手に発作を覚悟してたんですけど、

何故か今日は、息苦しさも少しマシでした。

ちょっとびっくり。

やっぱり調子がいいと嬉しいよね。
ウキャキャ


はい、皆さんが言って下さるように、

なーんも無理せず、だらりんこと過ごしているわんママです。
満足






さてさて、

先月の七夕に、お願い事をした亜梨子。  ※→「願い事☆彡」


らぶちゃんはリロ家にお預かりして頂いてるので、

念願叶っての、らぶのいない毎日。
 







毎日のように、らぶとわんパパの使用済み靴下の取り合いをしていた亜梨子は・・・









終始ご機嫌な毎日。















と、わんパパ使用済み靴下に頬ずりする亜梨子に、

いいえ違います!..とは言わないでおこう。

子供の夢を壊すようでは、母失格ですからね。









ですが、あなたのその幸福を今すぐ取り上げたい!

と、思う母は鬼ですか?( ̄∀ ̄;)クサイノ・・





有り得ないほどの臭さの中で、幸せそうに眠るあーちゅ。




が、






願っても叶わない現実を、












教えるのも母の役目です。(-▽-)スマヌ。


リロ家預かり組の、小麦、すず、らぶが、帰ってきました。

薬で眠いけど、おかげで目が覚めたのどす。( ̄▽ ̄;)ニギヤカスギテ。





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    とか何とか言いながら、仲良くくっついて寝ている亜梨子とらぶに、
                  ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/237-7d0821c9
