--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*゜∀゜)/


昨日は、苦しさで一回も目が覚めずに眠れたわんママどすー。

ありがたやー。
キラキラ



今日は、りろちゃんが御飯も作りにきてくれて・・(*´∀`*)

泣きそうに嬉しかった。
うるるありがとう☆彡




できたことを喜んだり、しんどくなかったことを喜んだり。

時になんでやねん!って、落ち込んだり。

そしてまた人の優しさに触れて、幸せな気持ちなったり。


こうやって、すこーしずつでいいねん。 

ゆっくり進めばいいさー。
ウキャキャ


と、言いつつ、病気と付き合うのは難しいね。





さてさて、

皆さん家のワンコさんやニャンコさん。

おもちゃでどうやって遊んでますか?



我が家は・・・





マリーさんのように、おもちゃの使い方の王道であったり。










思わず、その顔面は大丈夫なのか?とか首は大丈夫なのか?

と、あーちゅに語りかけてしまう使い方をしてみたり。( ̄▽ ̄;)マクラガワリ・・





はたまた・・






とにかく、形だけで用途を見極めてるデブリンプリンであったり。(嗅覚はどうなっているのかね)











おもちゃで遊ばな過ぎて、飼い主におもちゃで遊ばれる華音さんであったりとか。












隠れ身の術におもちゃを用いるが、

自分の身体の大きさをまったく分かっていない自称忍犬こたんさんだとか。( ̄∀ ̄;)




それぞれ~の、おもちゃの使い方に、日々感心するわんママであるが・・・






こんな使い方を見たのは・・・・









初めてである。(´゚ω゚):;*.:;ブッ


全国のニャンコの飼い主さま・・ニャンのしっぽってこういうもんなんですか!?

それともわんママがコワイものを見てしまったのですか?・・・泣2




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    た・・楽しいのかな?
                かなりの衝撃を受けたわんママに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/235-0c570f89
