--.--.-- / Top↑

こんばんわ。(*^▽^)ノ



今日は、ずっとキャンセルして延ばして頂いてた、

歯医者さんへ何とか行ってきました。


化粧もせずに。(ノд`@)アイター


化粧?そんなんええやん。

と、お思いの奥さん!チッチッチッ。
ちっちっち・右


わんママはこう見えて、

コンビニに行くのもマスカラだけはつけていく人なのですよ。(何故にマスカラ?)


ちなみに、みっちゃん(母)は、毎日すっぴん。

だが、死んだばあちゃんは、

「美子ちゃん(わんママ)、人様に素顔だけは見せてはいけませんよ。」

と言う、お方だった。


その証拠に、病気で吐血をして病院に運ばれる時、


「フ・・ファンデーション...。」


と、言って、救急車に乗り込んだのだよ。(ホントです)



その女性としての見上げた根性を、

わたくしは受け継ごうと日々頑張っているのでございます。
キラキラ


ちなみに、今日日(きょうび)のお坊さんは、

女性はバッチシメイクに、男性も茶髪ロン毛も多い。


出家する時だけ、頭つんつるてんのすっぴんなのだ。(うちの宗派に限り)




さてさて、そんな話はどうでもいいですね。( ̄▽ ̄;)スマヌ。


毎日が何してるこっちゃ分からへん。

つーくらいに、ボーっとして過ごしているわんママ。


呼吸法を頑張ってしているけれど、やっぱり苦しいから、変な呼吸と咳をして、

アバラがやばいくらいに痛いのよね。

でもこれは落ち着いていくのを待つしかないらしい。
ガックリ・・・



こんな感じなので、今もみっちゃんが寺からチャリで来てくれるのだが・・・







みっちゃんが来るなり、必ずと言っていいほど、デブリンプリンさんのする行動。



いつも、とろり~ん。ぽよよ~ん。ボー。。とした7.6キロの巨体のプリンさんだが、

この時ばかりは、自分で分かっているかのように、

最高の可愛い顔をし、究極の可愛さアピール!
ハート








これがうわさの、(どこのうわさであろうか?)


「おめめキラキラ右手パタパタ攻撃
ハート。


なのである。




が、







残念ながら、プリンさんの究極の思いは、










みっちゃんに伝わったことがない。( ̄∀ ̄;)...。




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    プーさん、切ない。
                 だが世の中そんなもんなんだよ。(-▽-)...
                 プーさんの思いがいつか伝わりますように、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


関連記事
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/234-7c7363e5
