--.--.-- / Top↑

こんばんわヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ


なんかね、仕事のプレッシャーがないからか、

息苦しいのは、やっぱ襲ってくるんですけど、なんか気分がいい。
じゅる・・


思考回路ZERO。


こんな感覚何年ぶり?

こういうのが喘息にいいように働いて、良くなっていったらいいのにな~♪



まだ身体的にもあまり動けないわんママを気遣って、

りろちゃんとはちこちゃんが、5天を預かったままでいてくれてるのですが・・・






このチョロくんを筆頭に、やんちゃ組を預かってもらっている為、

我が家は、ごっつい静かでございまふ。(シーン)



寂しくない?


いやー、やっぱみんな揃っていないと、寂しいですけど、

今の自分を考えると、10天揃っていたら、こんなにも休めなかったかも・・・


今は、何事も半分で済みますので。
笑

りろちゃん、はちこちゃん、ありがとう☆彡



でもね、だんだんと体調も良くなってきているので、

お盆までには戻ってくる予定だよ~
投げKISS





さて、先日ガムの食べ過ぎで、吐きまくったでぶりんプリンさん。

※→「食べ過ぎ☆彡」





もう二度とあのようなことがあってはならぬ!

と、監視中。





美味しそう~に、食べているプリンさんを見ていたら、

いたずら心がウズウズウズ...
seiな、わんママ。




プーさんのおやつとったろかなぁ~
悪`∀´)Ψヶヶヶと、手を伸ばすと・・・







プリンさん、一生に何回出るか?くらいな貴重なお顔。

これでも精一杯ムキムキしてます。
ぷ






と、頑張ってみたが、


2秒後。





と、眉間にシワなプリンさん。。゚( ゚^∀^゚)゚。ププー
笑












こんな感じで、寂しさはありますが、退屈はしないわんママであったー。




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    やるときはやるでー。2秒間やけどぉ。( ̄▽ ̄;)
                 一応ムキっとできたプリンさんに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


関連記事
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/233-9e31443b
