--.--.-- / Top↑

こんばんわ。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


暑い。

いきなりですがほんと暑い。( ̄▽ ̄;)


で、夕方にいきなりの豪雨。

台風の影響か、低気圧に覆われている大阪。


こんな日は、ぐるじーのどすーぅぅ。il||li (OдO`) il||li

病院でもザーっとくる前は、酸素濃度の数字がガクンっと下がる。

看護師さんが、吸入しながらお天気が分かるねーと、言っていた。( ̄∀ ̄;)



お世話になった看護師さんにお一人、

プードルちゃんを飼ってらっしゃる方がおられたのですが、

色々聞いていると、この暑い中、暑さ対策を何もせず留守番させていると。(|||▽||| )

思わず、死んじゃいますー!と、熱中症の恐さを訴えてしまいました。(医療従事者の方に)
笑



みなさんのワンちゃん。暑さ対策は万全ですか?ヽ(●´∀`●)キヲツケテネ。






さてさて、





ただいまリロ家で夏満喫中の小麦さんは、











我が家では、ばあさんマリーさんのストーカー。

見て学べとはよく言ったもので、とにかく暇があればガン見です。





そしてマリーの行動を、





真似る。( ̄▽ ̄;)






なので、マリーちゃんはいつも・・・






見られいる感が抜けません。











何でいつもいつもこんなに見ているのか、飼い主にも分かりませんが・・・

いつ注入しようか考えているとか?( ̄∀ ̄;)  ※→「注入☆彡






でも見られているマリーちゃんは、かなり!






だろうね。(-▽-)...アハハ...






なので、小麦のいない今しか!







解放感を味わうことができないそうな。( ̄∀ ̄;)


解放的なマリーの姿は貴重なので、

電波を遮って、たとえテレビのリモコンが使えなくとも、

起こす気にもなれないのどす。
泣き1





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    モフ子はお盆前には帰ってくるよ。( ̄∀ ̄;)
                今のうちに解放感を満喫するマリーに、ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


関連記事
2012.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/232-6476e475
