--.--.-- / Top↑

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃



朝起きて、天井の違いにドキっとしつつ、あー、帰ってきたんやなぁ~

やっぱ我が家が一番やぁ~♪


と、寝返りをうった目の前には、プリンさんのデカイ肛門があった。( ̄▽ ̄;)


が、それがこんなにも幸せだとはー!

と、肛門に思わず接吻しかけて踏みとどまったわんママです。(*/∇\*)テヘッ


昨日は、みんなクレートに入れず、ベッドでゴロ寝状態で寝ました。ハート



皆様からの沢山のおかえり~が、とっても嬉しかったわんママどす。(泣くうわーん

ほんとにありがとうございました。flower1




起きて2階のリビングに降りてる時に、自分の身体の異変に気づく。

ここで、かなり楽になっていたんですよーとか書きたかったんですけど、

まあ、朝は、まだ楽とは言えないかな?苦笑


で、何の異変かというと、太ももが筋肉痛になっていたのであーる。



何故に?

ひょっとして、昨日帰ってきて、何回か階段の昇り降りをしただけで、筋肉痛に?

それしか考えられまへん。


どんだけ動いてへんかってん。と思うとともに、

ステロイドで落ちてしまった筋肉だが、まだ筋肉痛になるだけの筋肉が残ってたと喜んださ。笑



そして朝一のステロイド吸入を、今度はちゃんと病院で教えられた通りにして、

ピークフロー値を測って・・(今日はいい数字♪)

その次は、「ながいき体操」という、呼吸法の体操。座ってするんだけどね。あせ


病院でも苦しすぎない日の朝は、じぃちゃん、ばあちゃんに混じって、体操してたの。

今度教えてあげる♥(いらんて)



で、この散らかりまくり&埃まみれな家を、無理ないように、

すこーしずつすこーしずつ動いて、片付けてました。(まだまだかかりそうやけど)



ごはんは、当分みっちゃんにお願いするしかなさそうで、

スーパーとかにはまだ行けん。汗

老体にムチ打たせて、ほんとに堪忍涙と思いながら、

母の手料理が食べれることに感謝するわんママであった。正座キラキラ



あとは、居残り組の5天達とニャンズのブラッシングに力が入る。



だって、わんパパ・・

あたしが入院中一度もブラシをしてなかったそうな。( ̄∀ ̄;)ヨソウドオリ。

退院前日に、5ワン+2ニャンをシャンプーして、熱中症になったらしいが。ヽ( ´ー)ノ フッ



らぶちゃんをリロ家に預かって貰っていて、ほんとによかったと思える瞬間だったよ。

だって、トイプーさん・・ブラッシングしなかったらどういうことになるか。汗



そーんな感じで、しばし仕事を忘れ、ちび達と、のーんびりと過ごした一日でしたよ~。heart+kira*






さて、外は夏真っ盛りで暑い!世間はオリンピックで熱い!!







今頃リロ家で、刺激的な毎日を送ってると思われる小麦さん。














小麦さん!寝てる場合ではないのです。

オリンピックですよ!!




と、







小麦の中で、モフリンピックが開催されていたのであった。


あんよと手の角度がすげー。( ̄∀ ̄;)

しゅ..種目は体操...でもそれで金メダル取れたら、内村選手泣くから。汗





そして更に!!






ニャウリンピックも開催中!


.....種目は新体操ボール。( ̄▽ ̄;)アア・・ニギヤカドス。



     ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
   ガンバレニッポン!
                ポチっと応援クリックお願いします。Heart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                                                                      

関連記事
スポンサーサイト
2012.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/231-536c9eeb
