--.--.-- / Top↑

皆様、ただいまーε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン



おかげさまで、無事退院してきましたー。

皆さんに本当に支えられました。

心の底からありがとうございました。キラキラ




先月の23日から入院し本日4日退院。

治療費明細を見た瞬間、めん玉飛び出そうになりましたがね。( ̄▽ ̄;)スゴカッタンデス。


より一層、なむなむと、仕事を頑張らないといけない!

と、思うんだけど、えらいこった。

8月のお盆参りも禁止ですよ。il||li (OдO`) il||li



お寺さんは、外に出てお参りするだけが仕事ではないので、

事務とか経理とか、することは色々あるので、

じっとしてできる仕事を当分メインにすることになりました。



かなり身体的には楽になります。

張り切ってお参りに!と、思っていたんですが、

せっかくおさまってきているのに、今また大量の線香吸ったり、声出しすぎたり、

体力使ったりでは、また病院に逆戻りだとさ。( ̄▽ ̄;)ソレハ・・



とにかく心も身体も休む。

今はこれが一番大事だそうな。


ちょっとね・・気になることが一つ出てきてしまったのですが・・

今回の発作。

「自律神経調整障害」から来ているかもしれないんどす。

確定ではないですけどね。

つか、それ何?(-▽-)?



たぶん自律神経の伝達がきちんと出来なくなっている?

失調症?と思ったんだけど、微妙にまた違うそうな。そんな病名調べても出て来ないし。

まあ・・もともと自律神経が乱れやすかったりするわたし。(=繊細(/ω\*)キャッ

なので、神経科の方へも受診することになりました。


たぶんね。入院して思ったけど、じぃちゃんが亡くなってからの2年間・・・

頑張り過ぎましたどすね。( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

必死だったからね。



人間っつーのは、ほーんと色んな病気になるもんだね。

せっかく沢山の命を頂いて生かされているのに、なかなか自分の身体を大事にしてやれん。

他にも何十年と抱えている持病も持ってますし、


もうね。

休む。

うん、とりあえず休むよ。うん。

なんとかなるさ!な気持ちでいきますよ。エイエイ。(・ω ・ )○オッパイ――!!



お盆に参れないお坊さんかー・・ちょっと凹むけど、しゃーない。

そう、どうにもならんことはどうにもならん。じぃちゃんもよく言ってたのさ。

でもお坊さんが喘息って、致命的やでー。何とかコントロールできるようにならねばー。






さて。


家がどんだけ散らかりーのになっているかと思いきや。

昨日のうちに、みっちゃん(母)と、わんパパ(休みだった)が、

帰るなり発作がまた起きては大変!と、しっかり掃除して下さったと聞いていたわんママ。



きっと帰ったら、ピッカピカになっていると思いながら、帰宅。

お迎えは、わんパパは仕事なので、みっちゃんがにこやかに来てくれました。(美子は~んd.heart*と)


で、帰宅。

目を疑いましたよ。

リビングの汚さに。( ;∀;)


で、まず帰宅して第一にしたこと。


掃除機がけ。


そんなもんねー、あの状態でいたら、また発作出ますよ奥さん。ガックリ・・・


で、みっちゃんに、そ・・掃除したんやんなー?って聞いたの。

そしたら、にこやかにしたよぉハートせやけどメガネ忘れてたから、

綺麗になってるかは見えへんかってーん。ハート


.......って、そないに見えてへんの?つーくらいの毛の量でしたけどね。( ̄∀ ̄;)


でも・・でも、二人で頑張ってくれたんだから!うん。

ありがとうーうわーん




で、おまちかね、10天達の反応。


チョロ、パン、すず、らぶ、小麦の5天は、まだリロ家とはちこ家にいますが・・・

居残り組の5天とニャンズ達・・・







おまえこそ何してるニャ。



紙袋の取っ手を首にかけて、その下はどこを探してもないというミラクルな我が家。

その下のブツは一体どこへ?

しかもいつからそのような姿に?


みっちゃん曰く、「ああ、昨日もヨダレかけしてたでぇーハート


.............。( ̄ー ̄; 






ママー!!と涙の再会になると期待していたわんママ。

最初感激すること約2分。

すぐに、みなさまそれぞれに散らばり・・・

あとは、みっちゃんのストーカーでした。・・・泣2






顔を見るなり、微笑むだけのマリーさん。

まさか認知症じゃないか!?つーくらいの反応っぷりでした。( ̄∀ ̄;)アタシッテワカッテル?












でぶりんプリンさんは、予想通り一回り大きくなり・・・

すぐにおやつの催促な仰向けポーズをとる。( ̄▽ ̄;)マダクウカ。










そんなもの買いませんよ。泣き1


どんだけな靴下は、即座に洗濯機行き。(思わずゴミ箱へ捨てたろかと思ったくらいの香りでした)

亜梨子はそれを追いかけてましたけどね。笑










そして心臓を心配していたこたんさんは、元気に修行中でした。

抱きしめたかったけど、あまりにも飛び出過ぎた眼球にビビってしまって、

ただいまだけ言っておきました。( ̄∀ ̄;)タマニホントニオチルノデハ?ト、オモウ。






わんママの顔を見て安心したのか、華音さんは・・・・






どんな悪夢を見ているんだね?という顔で寝てしまいました.....(帰って来ない方がよかったのか?)





再会なんてこんなものよね。

これなら1年くらい入院しても大丈夫じゃないか?

きっと残りの5天も、こんな感じなんだわ!

と、涙目になるわんママを唯一救ってくれたのは・・・・







ネコのくせに、手でドアを開けれないという唯ちゃんだけであったー。

その後、唯だけを抱いて、少し横になったわんママでどした。イジイジ




   そして単焦点レンズが、バラバラになっていた。うるる
                 ドンマイ!あたし。号泣 ポチっと応援お願いします。Heart



  よければこちらモフっとにくきぅ
                       


関連記事
スポンサーサイト
2012.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/230-550a806b
