--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*^▽^)ノコンチャ!


入院12日目しゅ~りょ~♪


で、さきほどまさかの発作。( ̄▽ ̄;)ガーン。


でもね、ネブライザーで吸入してもらったら、点滴もなしで楽になったの。

今はもう大丈夫なので、明日はちゃんと退院できますよ~ウキャキャ


そんなわけであまり遅くまで起きていたら怒られそうなので、

今日のご訪問は、読み逃げ&ポチ逃げで堪忍して下さいませ。○┓ペコリ




いよいよ退院が明日となりました。

明日の夜は、自分のゲージベッドで寝れるんですよね。やったー  ※「ゲージ☆彡



あのね、ゲージで思い出したんだけど、


病院のベッドって、転落防止の為に、ところどころに檻みたいに囲いがあるじゃないですか? 


それをじぃちゃんが亡くなる前に入院していた時に、よく、


檻みたいなとこに寝かしやがって!怒りマーク

※注意じぃちゃんは徳の高い立派なお坊さんです。


と、ブーたれていたのを、思い出したんですが。

まあ、じぃちゃんは布団でしか寝たことがなかったですからね。

しかも頭の所に金の屏風を立てて・・( ̄▽ ̄;)トノサマカ。



わんママは、普段から檻の中で寝ているせいか、ヽ( ´ー)ノ フッ

なーんの違和感もございませんでしたわーオホホホ♥




明日には帰れる・・

嬉しいよー!抵抗しまくった入院でしたが、結果的に本当によかったと思えます。

大きな発作が続いていたので、それがおさまったということも大きいですが、

何より、忙しさの中で見失っていたものを、もう一度見直すことができた点です。


あと、どれだけ自分が疲れていたのかを実感しました。

疲れ的にはかなりとれたのではないかと、思っています。


毎日の息苦しさは、今のところ、これ以上の治療はないので、

付き合って行くしか仕方ありません。

時に肺ごとえぐりとってぇーーっ!って思う時もあるけれど、

そのうちなくなってくるかもしれないし、ずっと付き合うことになるかもしれない。


先のことなんて分かりません。毎回言ってますけど、大切なのは「今」。

なので、この先ずっと?とか、そんなことはもう考えなーい。



病気は嫌です。でもそれも因縁。

無意味なことは絶対ないのです。物事には必ず意味を持ちますし、

どんな時間も無駄な時間というのはないのです。


だから病気=マイナスなことばかりではありません。

得ることも沢山あります。


入院をして、沢山の患者さんと接しました。

沢山の先生、看護士さん、医療従事者の方とも出会いました。


自分にとって得るものが沢山あったのです。

病気になって苦しいけれど、失くすものばかりではない。

得るものも必ずあることを忘れずに生きていきたいです。



皆様には、ご心配頂き、勇気を頂き・・・

あたしたぶんパソコン禁止とか言われたら、もっと泣いていたんと違うかな。( ̄▽ ̄;)


本当に本当にありがとうございました。キラキラ

感謝の気持ちでいっぱいです。


帰ってからもボチボチ前に進んでいきます。(*´▽`*)

どうか、ご縁ある限り、共に生きていけたら嬉しく思います。ぺこり






さて・・






毎日のように、らぶちゃんに威嚇されまくるチワックスの亜梨子(ありす)。

まあ、実際、この行為が威嚇なのか、愛情表現なのか、何なのか?

はっきり言って分かってないですけどね。( ̄▽ ̄;)



そんな亜梨子ちゃんが七夕の日に、織姫様と彦星さまにお願い事をしました。天の川



あーちゅ、何をお願いしたのですか?






............。(´≝◞⊖◟≝`;) 










どうコメントしたらいいんですか。( ̄∀ ̄;)


でもね、あーちゅ。

その願い・・わんママが入院したことで叶ったじゃないですか。


らぶちゃんは、入院中リロ家で過ごしていたから、お家からはいなくなったもんな。(-▽-)...アハハ...





こんな感じで、亜梨子とらぶの関係は、ほんっと分かりにくいんだけど、

わんママ的には・・・






ハート          ハート          ハート          ハート          ハート          



と、いつも一緒にいるし、

ホントはお互いにすごく好きな気がするんだけどなー。ウキャキャ




それとあーちゅ、その願いはもうちょっと続くかもしれませんよ?

ママが帰っても、お散歩もままならないだろうし、なんせ10天で大変だろうから、

りろちゃんとはちこちゃんが、お預かり5天は、

もう1週間くらいは預かっとくーと、言ってくれたのだよ。はな




だから、らっちゃんは帰って来ないよ。





そろそろ素直になろうよ・・・

わんママみたいに。(寂しさで号泣うわーん



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    らぶのの方が忘れていたりしてー。(-▽-)
                 全員揃うのはいつかな?寂しい思いをさせてごめんね。
                 2天が感動の再会ができますように。ポチっと応援お願いします。Heart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        

関連記事
スポンサーサイト
2012.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/229-d3dea8cf
