--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`)


もう咳もほとんど出ませんし、呼吸機能の数値的にも落ち着いてきましたし、

元気になってきているわんママ。

でも元気そうに見えるが、あと一歩の息苦しさがとれないわんママ。


もっともっと呼吸法を練習していけば、楽になっていくのかなぁ?(;´д`)


数値的には安定しているのに、

喘息で常に胸苦しさを訴える方は、沢山いるそう。


ひょっとしたら、あたしもこんな感じで日々を過ごしていくことになるのかもしれないな~。

と、こういう時は、ちょっと凹む。笑


でも・・でも!!

入院した当時を振り返ってごらんなさい。

あなた、おばあちゃんより遥かに早く歩けるようになっているのよ!

と、自分に言い聞かせ、ポジティブに考えるようにするわんママ。(可愛いやろ?じゅる・・


でも本当はちょっと泣きそうやねん。





さて、10天達はすっかりわんママがいない生活に馴染んでいるそうな・・


リロ家にいる小麦は、ママと離れ離れモフー。と、いうよりは、

ああ、里帰りが終わったモフね~ん♪また当分リロ家モフね~ん♪

と、いった感じでしょうか?( ̄▽ ̄;)



秋からは、また訓練協議会が始まるので、

退院したら、お盆前くらいに一度帰ってきてもらって、

また9月頃にリロ家へ。と、いう予定でございます。



こうやって病院で、写真の整理をしているとですね、

あれ?これ記事するの忘れてるーと、言ったものが沢山出てくるのでございますよ。




で、この写真。






小麦とバースディケーキ。ホールケーキ



確か小麦ちゃんおめでとう動画は作った記憶があるんですが、 

 ※その時の記事→「小麦6歳☆彡

ケーキの写真はアップしていなーい。顔に縦線2



5月10日。小麦が帰ってきてるか分からなかったので、

小麦の顔そっくりのケーキは間に合わず・・・


その変わり、みんなでたっぷり食べれるように、二段重ねのケーキにしましたよ~。ウキャキャ







と、感慨深くロウソクに火を灯すわんパパ。






が、






フィラリアシーズン真っ最中な忙しさの毎日で、

激疲れなのかとっても冷たい。( ̄∀ ̄;)








まあ.....






昔の小麦なら、この時点で・・

火のついたロウソクごと食べてます
がね。( ̄▽ ̄;)












めんどくさいながらも、勢いよく火を消してあげたわんパパですが、

吐息があまりにも臭すぎて、マジで嫌がる小麦さん。(-▽-)...アハハ...





そしてお美しいわんママが、







いつもの如く、美しくケーキを切りました。(キラーンキラキラ






もう夏の里帰りは終わったと思っている小麦さん。

もうすぐ退院するからお利口に待っていてね。はな







よろしい。




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    やっぱりリロ家が楽しすぎて、
                 もう帰らないモーとか言われるかも。( ̄▽ ̄;)
                 どうぞポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        

関連記事
2012.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/226-5ab0609a
