--.--.-- / Top↑

こんばんわ▼・ェ・▼


入院7日目。


外暑そうですねー。
たいよう。

朝からセミの声が病室まで聞こえていました。



今日は体重測定がありましたー。

ステロイドで太ると聞いていたわんママ。


入院当初より・・・2キロ。(*゜Д゜)ナンデ?

やっぱ呼吸がマラソンしてるから?



昨日りろちゃんにも、オッパイを触られて、

「何コレ?」と言われた。( ̄▽ ̄;)

しっかり食べているんだけどねー。今は何故か身になりませぬ。



そんなわんママを見て、みっちゃん(母)は、

まだ気色悪ないから大丈夫と言う。
( ̄∀ ̄;)キショックワルイテ・・



そんなみっちゃんは、2日に一度病室へ顔を出してくれています。



ちなみに病院に来ない日は、

お留守番組のプリン、華音、こたん、亜梨子、マリー

と、共に昼間は過ごす為、自転車で通ってくれているそうです。(ありがとう
キラキラ




10天達に大人気のみっちゃん。



みっちゃんが自転車で家の下まで来ると・・





途端に顔つきが変わる10天達。








窓を閉めていても分かる10天。

犬の嗅覚は、人間の1億倍と言われているが、毎回驚かされてしまう。








でも何故みっちゃんの匂いでヨダレが出るのかは、

動物学者でも分からないであろう。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





そして・・・






リビングの出窓は、10天達でいっぱいになる。


覗くと、みっちゃんが自転車を止めてる姿が見えるらしく、

この時お泊りしていた、ikkoちゃん家のニコちゃんまでもが 大興奮なのだ。







そして忍犬なくせに、毎回この状態で固まるこたんさん。(-▽-)...アハハ...



今は5天という半分の数になっているが、

こんなにテンションの高い10天達を、

みっちゃんは、ちゃんと厳しく制御できているのであろうか?( ̄▽ ̄;)







絶対に.....

やりたい放題だろうな。( ̄∀ ̄;)ウン。
キラキラ




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    まあ・・気分的にはお寺よりくつろげているようでおますが。
                  頑張るみっちゃんに、どうかポチっと応援お願いしますHeart

   
   よければこちらもモフっとにくきぅ
                           

関連記事
2012.07.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/225-c46f3a30
