--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


入院6日目ー。

もう6日目?つーくらい、早く日が過ぎて行ったのにはびっくり。


毎日覗いて下さり、また、温かいコメントで励まして下さって、ありがとうございます。はな



夕べは、一度明け方に苦しくなって起きてしましたが、

おかげさまで、日中はサチレーション(酸素濃度)も98と安定。

人によっては100ないと苦しく感じる人もいるし、95くらいでも全然平気な方もいるらしい。


人の身体って、やっぱそれぞれだよね。



よそのおばあちゃんより歩くのが遅かったわんママも、

今日は、勝った!


が、おばあちゃん相手にそこは勝ち誇るところではない。( ̄▽ ̄;)

でも嬉しかったのどす。うるるゥ..



食欲は入院当初から、結構あったのですが、しんどいからか、味がなかったの。

でも今日くらいから食事がとっても美味しく感じられるようになってきました。

配膳のおばちゃんに、美味しかったです。ありがとうって、素直に言えたもん。


土色だった顔色も良くなってきました。


相変わらず、ステロイドは投与中ですが、頑張っていますよ☆彡

飲む方は、とびきり苦い。それを何粒も飲むのが苦痛だけど、苦しさはやっぱり引いていく。


すごいよねー。万能薬。

副作用さえなければ、どれだけの方が苦しみから解放されるだろうと、思ってしまいました。


いつかきっと副作用のない、もしくは少ないステロイド剤が開発されることを願ってしまいます。

そしたらワンコにだって優しい薬になるものね。





今日は午後から、りろちゃんとはちこちゃんが、

病院の駐車場まで、チョロ、パン、すず、らぶを連れて来てくれました。ウキャキャ

らぶちゃんなんて、トリミングまでしてもらってましたよー。(おパンツカット健在おパンツ(サクランボ)




誰が一番ヒャンヒャン言って、喜ぶかと思っていたんですけど....ドキドキ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


全員、「あ、ママ。」

そして
ちょっとおちっぽフリフリ。


で、終わりました...il||li (OдO`) il||liコトバナシ。



うん、いいよ。ほんと。みんなが楽しければ。

うん。寂しいのはママだけって分かっているから。(クっ)ガックリ・・・



りろちゃん、はちこちゃん、わざわざありがとう。ありがとう

涙出るほど嬉しかったよー。(違う意味で涙やけど)









予定では、1週間の入院生活。




あのね、らぶちゃん・・・

実は退院の日なんだけどね。








ちょこっとだけ延びちゃったのよ・・(´-Д-`;)ハァ。 



状態は良くなってきているんですけどねー、突然起こるあたしの発作。

で、今はサチレーションも安定しているんだけど、一日の変動が結構あったり・・


とにかく明日明後日には帰れないんだって。(つд⊂)







わしも....

いやぁー!なのでおますーっ!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




まあ・・ね、

延びても短くなることはないって、思ってたけどね。(ーεー)フゥ・・・


でも容態がとっても悪くて帰れない(良くはないんだろうけど)とかではないので、

皆さん、ご心配なさらないで下さいね。満足



で、退院予定ですが、一応このまま大きな発作がなければ、

8月3日か4日って、先生が言ってました。


じゃあ3日で!と、即答しましたが。( ̄▽ ̄;)


まあ・・その辺になるということであります。


6日間早かったと言ってますけど、あと6日あると思ったら長い。・・・泣2

三食昼寝付きと思って、のんびり過ごすしかなさそうですね。(;´д`)トホ..








らぶちゃん、そんな訳なんだよ。ごめんね。


ママが帰るまでりろちゃんの言うことをよく聞いて、いい子にしていてね。









おうぅー!。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


ちゅなぐよちゅなぐよ!いっぱい繋ぐよ━━━━!!



もう繋ぎ過ぎて、液晶画面がわんママの指紋でベットリですよ。(/||| ̄▽)




でもね、らぶちゃん。

聞くところによると、わんパパがそちらにお邪魔しても、

りろちゃんの膝から離れないということですが?( ̄▽ ̄;)



もしかして、リロ家が楽しすぎて、もう帰ってくるのが嫌になっているとか......








そうですか。(-▽-)...アハハ...

それはそれは...安心.....うわーん(号泣)



  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
   悪魔に見えます。まあ、こんなもんですよ。(´≝◞⊖◟≝`) フ..
             とにかく元気になるど!どうかポチっと応援してやって下さいませHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                          

関連記事
スポンサーサイト
2012.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/224-46b2c7cc
