--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´∀`*)


入院四日目です。

毎日心温まるコメントをありがとございます。はなそして覗いて下さって、ありがとう~(*´▽`)

勇気をたっくさん頂いております。うるうるウル・・



おかげさまで・・

と、言いたいところなんですが、今日は午前中にまた酸素濃度が下がってしまいました。



でもネブライザーにての吸入で、数値も元に戻り、午前中は撃沈でしたが、午後からは復活。

今はシャワーも浴びれましたし、大丈夫ですよ~☆彡



動いていた訳でもなく、ベッドで座っていただけでの突然の発作。 

なぜに発作が起きたか?



何かのストレスがかかっての原因が大きいんですが、

実は病室でわんパパと電話で喋ったあとでして・・( ̄▽ ̄;)ヘ?


つーことは、ひょっとしてストレスの原因て........

わんパパだったりして。アハハハハ泣き笑い(だったらどうすれば?)


まあ、内容が輸血犬が必要で小麦がどうとか、マリーがどうとか・・

ちょっと濃い内容だったもので。ややこしかったのよー。たぶんそれで?うん・・たぶん(;^ω^)




そして、呼吸法の練習を先生と一緒にしました。


なんと今わんママは、1分間に22回も呼吸しているのです。

先生曰く、発作がずっと続いていたせいで、

身体が普通の呼吸をどうやっていいのか分からなくなっていると。


で、指導を受け、元に戻せるように意識して呼吸しています。


ちなみに普通の人で1分間に10回~12回だそうな。

なのであたしの場合、ずっとマラソンしている状態なんだって。( ̄▽ ̄;)

そりゃしんどいわ。


肺の音も綺麗ですし、熱も今日は微熱まで下がりました。

この調子で行くと、予定通り1週間で退院できるかな~。満足





さてさて、プールに連れていってもらったり、毎日長い時間お散歩に連れていってもらったり・・・


寂しいどころか、どんだけ楽しいねん。という生活を送っている10天達。





みっちゃん(母)に、何頭か10天達を預かって貰えることになったと話した時、

まず最初に出た言葉が、


小麦パンは預かってもらってぇぇぇぇ━━━━!!」



..................( ̄▽ ̄;)



と、言われるくらいに、みっちゃんの手に負えない小麦とパンちゃん。


え?パンちゃんが?と、思ったお方。

まだまだですな。( ̄ー ̄)ニヤ... 



以前、リロ家でも一度預かってもらったことがあるんですが、(正確には置いてきた)

ゲージを壊し、家中をンコ金だらけにし、たったの3日で帰らせられました。( ̄‥ ̄)フー





そんな・・・





今回、はちこ家で預かって頂いてるパンツパンちゃん。







わんママ家では、このクソ暑いのに、





まだ毛布をかぶっているという。











そして更に、またもや「おひきずり」でちっこやンコをしに行くという毎日が続いておったのじゃー。












例の350円の毛布・・・ 












もう、洗う気にもなりまへんよ。ヽ( ´ー)ノ フッ 







心配なのは、預かってくれたはちこちゃんの家までもが・・・






このようになっていないか?ってことですよ。( ̄ー ̄; ヒヤヒヤ


ま、これだけではなく、とにかく!何かやらかしてないか!?




と、はちこちゃん曰く、


「パンちゃん、一昨日はプールに入ったけど、

 昨日は、クレートの中でチッコプールに入ったで~♥」




と、言うことでございます。(=_=)ヤッチャッタヨ・・





もう、これ以上迷惑をかけるなら、

パンちゃんは、寺の小庭に放置するぞ。(炎天下雨ザーザーじゃ!)









はちこさま・・・

どうか、この固まっている罪深き歯抜けを見捨てないでやってくだせー。...(((;´ω`)ススス 




     ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
      が、しかし!はちこちゃんと旦那さまにはパンはツボらしい。
                  なんなら..............ずっと・・・( ̄∀ ̄;)
                                       元気が出ます♪どうか、ポチっと応援お願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                            


関連記事
スポンサーサイト
2012.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/223-e77c7e13
