--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`)


入院5日目が終了しました~。


今日は、息苦しさが、引いては襲い、引いては襲い、の波のある一日でした 。

でも、引く時間が出てきたのですよ。(今までは息苦しくない時間はなかった)

しかも本日、一度の大きな発作もなく・・


順調に回復に向かっておりますー。ヽ(*´∀`)ノ


ほんとにほんとに皆様、毎日ありがとうございます。元気玉いっぱいもらってます。キラキラ






さてさて、

家では朝からいつもテンションの高い10天達。


低血圧なわんママからすれば、素晴らしく羨ましい。
にゃ







朝はわたし食べないのー。という人も多いが、

こんなによく食べれるな~と思うくらいに食べれるのがワンコ。
犬の手













そして思い思いに遊びだす。












とにかく自由な時間は、した~いことを、好き~にさせるのがわんママ家。














動くことがほとんどないデブリンプリンさんまでもが、

楽しくてついつい登ってしまったクレート。(よく登れたなとびっくりなわし)












が、














亜梨子のクレートまで歩いてギブアップ。

そして一人で降りれません。( ̄▽ ̄;)


わんママの入院中、

みっちゃん(母)が様子を見にくるまでこのままの状態とか?(;・∀・)マサカネ・・





   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    プリンの声が聞こえてくるのは気のせい?( ̄▽ ̄;)
                  どうぞポチっと応援クリックお願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/222-b38e77b6
