--.--.-- / Top↑

こんばんわ(´∀`)


皆さま、温かい声を本当にありがとうございます☆彡

コメントやメールを読んで、どれだけ心強く感じたか・・


嬉しいよー゚(゚´Д`゚)゚






小麦さんもやればできるのです。こんな顔。( ̄▽ ̄;)




パソコンは、聞いたところ、全然オッケー。OK

治療で気が滅入ってしまう方もいらっしゃるみたいで、

できればのんびり好きなことをして下さいとのことでした。


もちろん体調とよく相談してになりますが、

10天達のことを記事にしていると、離れていても、

なんだかそばにいるような気持ちになれて嬉しい。ウキャキャ


なので、よかったどすー。じゅる・・








はい、朝10時に病室へ。


待ってましたよかのように、色んな検査をし、入院治療開始。




今日からステロイド投与が始まりました。

ステロイド点滴&経口ステロイド。そして吸入ステロイド。他モロモロの薬。


その中には安定剤も入っていて、ハテ?となったりもしましたが、

とりあえず今の自分に必要なんだと思い、ボーとするけど飲みます。







小麦の言う通りです。


友人に・・家族に・・皆さんに支えられているからこそ、こんなしんどい治療も受けられるというもの。


まだどこまで良くなって帰れるのかは、分かりません。

でも、笑顔で退院できるように、しっかり先生や看護師さんの言うことを聞いて、

治療に専念したいと思います。






頑張るど━━━━!!かお







今日は小麦さんのくしゃみの瞬間でお別れでございます。

ちなみに床はツバだらけでございました。( ̄▽ ̄;)ベットリ・・ 




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととても嬉しいです。ぺこり
     みんなどうしているかな~?
                小麦は......モフモフしてるだろうな。( ̄∀ ̄;)
                早く元気になって帰るからね♪どうぞポチっと応援お願いしますHeart




    よければこちらもモフっとにくきぅ
                            


関連記事
スポンサーサイト
2012.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/220-2fe58e85
