--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`)


お通夜無事に行ってきましたー。


あのね、息がね、何とか吸えてるけど吐けてないって分かります?

喘息って、そういう症状が多いんですけど、

吐けないから、お経を吐いて声を出す時に、かなり辛いんです。


最後の方は、音程も取れずに、面白いお経になってました。( ̄▽ ̄;)ス・・スマン。

でも総代さんのお写真が、いつもお嬢!って呼んでくれる時の顔で、

涙が出そうで、でもなんとか堪えて・・゚(゚´Д`゚)゚えーん。


明日も頑張ろうと思いました。



で、一つ気付いたことが。


あのね、お坊さん二人って昨日書きましたけど、

葬儀式は二人だが、今日のお通夜と、明日の還骨初七日の法事はあたし一人やん。( ̄∀ ̄;)



お葬儀って、葬儀が終わった後に、斎場へ行ってお経をあげ、

そしてお骨があがってくるのを待って、還骨経と初七日をその日にしてしまうのです。


なので一日がかり。



せやけどねー、しんどいけど頑張れるって思った。

総代さんの写真のお顔見て、なんか「お嬢!しっかり!」って、守ってくれてそうで。

おくらなあかんのに、守ってもらってるって・・笑



明日踏ん張ろう!その後はゴロローンして過ごします。芽






さて、わんママ入院中の10天達なんですが、

なんせわんパパは仕事の拘束時間が長いので、

昼間のある程度の時間は、みっちゃん(母)が見てくれる予定になっています。


でも、みっちゃん一人で10天となると、かなり大変。

それでなくても、みっちゃんが来るとテンションが上り詰める10天達。

たまに死にそうになってますから。( ̄∀ ̄;)ホント。



なので、小麦、すず、らぶは、リロ家へ。

チョロ、パンは、はちこ家へ、お泊りすることになりました。


というか、今日早速迎えに来てくれました。なので、部屋がガラーンっとしております。

寂しい‥‥汗


りろちゃん、はちこちゃん、本当にありがとうありがとう

きっとちび達は毎日楽しいと思うよ~投げKISS



残る5天は、自宅でお留守番。

5頭くらいならみっちゃんも大丈夫であろう。( ̄▽ ̄;)タブン・・



そしてニャンズの唯(ゆい)&たまちゃんは、とっても自由に生きてるので、

たぶん1週間くらいわんママがいなくても、気づかないのではないか?と思ふ。(かなしー)













唯ちゃんと一番仲の良いすずちゃん。

ハイドーをして、しばしのお別れです。 ※参照→「ハイドー☆彡









最近微妙に距離が縮まってきた、唯と小麦。

さて、このしばしの別れは、吉と出るか凶と出るか?( ̄▽ ̄;)






ま、もうすでに・・






吉も凶もないらしいが。( ̄∀ ̄;)ホントニキライナノネ。








そしてらぶちゃんも・・・






お?唯ちゃんに威嚇か!? ※「威嚇☆彡

と、思いきや・・













ハイドーでお別れするらっちゃん。


唯ちゃんの気持ちが何となく分かるわんママであった。( ̄∀ ̄;)ホントニウマノリダヨ。



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けたるととっても嬉しいです。ぺこり
    マジで忘れられたりしてー( ̄▽ ̄;)ハハ。
                よそさまの家に旅行に行く5天は、お利口にしているんだぞ。
                友達の優しさに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/219-747e3374
