--.--.-- / Top↑

こんばんわ(・∀・)


ぶ・・無事お葬儀も終えて、さっき帰ってきました。

頑張ったどー。


かなりフラフラどすが、なんとか.....生きてる。
はね羽

拡張剤も吸ってはいけない量まで吸ってしまったしー( ̄∀ ̄;)ヤバイデスカネ。



さて、明日から入院するわんママ。


1週間と言えど、こんなに10天達と離れるのは、初めて。

心配だな~・・寂しいな~・・・と、目頭が熱くなる。
涙







チョロ、パン、すず、らぶ、小麦は、

リロ家とはちこ家で遊び三昧な日々をすでに送っているが・・(いいなー)










デブリンプリンは、家に居残り組。

昼間はみっちゃん(母)も来てくれることだし、夜はわんパパがいるし、

そんなに寂しくはないかな?と思いつつ・・・









実はプリンさんは、眠れない時のわんママの抱き枕。笑


あのムッチムッチな、デカイ体をぎゅっと抱いて寝ると、

プリンさんは大迷惑だが、わんママは、スコーンっと安眠できるのだ。
満足










プーさんなしで寝れるのか?とちょいと不安なわんママどす。 



プリンさんよ。

リーダーのチョロがいないから、なんちゃって今だけリーダーとして、

残った5天達を頼みますよ!


そしてくれぐれも食べ過ぎには注意するように!

みっちゃんが来ても、過ぎたおやつは紳士にお断りしなさい。(無理だろう)



と、飼い主心配MAXですが、皆々様、行って参ります。


あ、パソコンはノートを持っていくつもりなので、

許可が出るようだったら無理しない程度に

溜まった写真などを更新しようかと思っています。(だって寂しいんやもん
泣き1




ところで、

プーさんずっとそこから動きませんが・・・






扇風機がついてませんよ。( ̄▽ ̄;)



昔出かける時に、じぃちゃんや、おばあちゃんがよく言ってくれた言葉・・

「おはようおかえり」 早く帰ってきてねの意味。

きっと生きていたら言ってくれたと思います。


今日は、今から入院の準備もありますし、

さすがに疲れきって、ご訪問は読み逃げ&ポチ逃げになってしまいますが、

ごめんなさい○┓ペコリ


ではでは皆様、病院からお会いできることを願っています☆彡(*´▽`)/ガンバルヨ。





  ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
       ぬいぐるみです!と言って、連れていけないだろうか( ̄▽ ̄;)
            みんな待っててね。頑張ってお留守番する10天達にポチっと応援お願いしますHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


   
   


関連記事
2012.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/218-7f3975d7
