--.--.-- / Top↑

入院二日目。

熱が出ていた一日でした。
でも恐るべしステロイド。
点滴と内服で、息苦しさはまだ取れないが、咳はかなり止まりました。

安定剤は、ステロイドの大量投与で、精神症状がでる人がいる為らしいのと、
吐けてない人は過呼吸にもなるので、安定させる為だそうな・・そして眠れるように。
.......ま、今でもちょっともうすでにおかしいんですけどね。笑

今日はサチレーションが、少し下がっていてて、皆さんのブログに遊びに行く元気が
ちとありません。なので、また明日、ご訪問させてください☆彡
お許し下さいね。
皆さんのコメント・・噛み締めるように読んでいます。本当に嬉しいキラキラ
ご心配おかけしてます。そして温かいお声をありがとうございます(´∀`*)ガンバレルーはな 

本日の記事は、以前アップしようと書き留めていたものです。
今日の記事にさせてくださいね。

皆さまも、10天達から元気を貰えますように☆彡


花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花花


今日も修行なこたんさん。





チワワ倶楽部ならぬ、忍犬倶楽部までも作ろうとしている。 忍犬とは?※→「こたんの夢☆彡」 






そして今日の修行は・・







まさかのおしっこシート。( ̄∀ ̄;)


まあ..

シートの上で寝ていたから、上にシートをかけてあげただけなんだけどね。
あせ









ハッ!!( ゚д゚)













そう、このままでは!?











危うしこたんさん!







が、





そんなにドキドキしなくても、バレバレだから大丈夫だよ。( ̄▽ ̄;)




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    まだまだだということでしょうか?笑
               元気が出ますので、日々修行なこたんさんと、闘病中なわんママに、
               ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


関連記事
2012.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/216-f8874445
