--.--.-- / Top↑

だいぶと楽になってきたわんママ。


でもまだ動くと苦しくなるので、とにかくじっとしている。



わんパパが帰ってきたら、掃除機はあてて(かけて)くれるが、

今は掃除もままならない我が家どす。







10天達もそれが分かるのか、とても協力的。












お散歩もいけなくてごめんな・・

みんな良い子だな・・・

ありがとうな・・・・
キラキラ









と、癒してくれる10天達に感謝する・・・・







そう、感謝するが... 






誰が床を拭くのかね?・・( ̄∀ ̄;)ボトボトダヨ・・




動かなかったらかなり楽になってきました。
でもじっとしていると呼吸を意識してしまうのデス。
横になると返って息苦しいので、パソコン等して、気を紛らわせているのが一番楽です♪
心配して下さってほんとにありがとう。ありがとう



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     どなたかこの床を拭いてくだせー。泣き1
                 夏だから自然に乾くのを待つわんママに、ポチっと応援お願いしますHeart



    よければこちらもモフっとにくきぅ
                            


関連記事
2012.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/215-c904eadc
