--.--.-- / Top↑

こんばんわ(〃▽〃)


ご心配おかけしております。

おかげさまで呼吸もかなり楽になって、夜も眠れるようになってきました。

ありがとうございます。ありがとう



じっとしている分には、咳も出ませんし、

苦しさを意識すると余計に苦しくなってくる(不思議)ので、

パソコンをいじっていると、気が紛れます。



気になるのが仕事なんですが、8月にお盆という、とんでもなく忙しい時期が待っているのであーる。

とりあえず、そこは絶対休めない。



しかもいつも手伝って下さっている2名のご院さん方も、自坊(自分のお寺)の盆参りで手がいっぱいで、

この時期だけは手伝って頂けないのでございます。(lll-ω-)ズーン

何とか頑張ってーな。と言われてしまった。( ̄∀ ̄;)ワカッテイタケド。



普段のお参りを休んでも、やっぱりお葬儀、盆だけは、休めない━━━━!!



わんパパに衣着させて、経本見ながら適当にお経あげてもらって・・とかも考えてしまうわし。(悪だわ)

それまでに、何とか体調を整えておかないと・・



なので、手伝ってくれているご院さんとも相談し、

8月9日から始めるお盆参りまでは、お休みを頂くことにしました。

これはこれで気を遣うので、気が滅入るのですが、仕方がござんせん。



もう開き直るしかないなー。ははは。

ほんと願いが叶うなら、死んだじぃちゃんにも会いたいけど、健康プリーズだわ。


愚痴ってごめんなさい。

来年の今日、この記事を読み返して、

去年はそうだったな~って思えるくらいに良くなっていたらいいな☆彡





さて、母が遊んでやれない10天達。






母が昭和な人間なら、









10天達の遊びも何故か昭和。( ̄▽ ̄;)ミツカルノハヤッ。











退屈してるかと思いきや、

それぞれ~に好きなことをして遊んでいるようなので、心配なし。たましい






でも時折甘えに来る10天達。きらきらハート






チワックスの亜梨子が膝の上に乗ってきた。満足





それを見たトイプーのらぶちゃんは、







やはり威嚇。( ̄∀ ̄;)




今まで色んな威嚇を見てきたが、

   ※威嚇特集→「いい関係☆彡」「ガクブル威嚇☆彡」「超!威嚇☆彡」「怒威嚇☆彡





何故かこの日の威嚇は・・・・









手をこすり合わせて、もじもじしていた。( ̄▽ ̄;)ハテ?


やはり、らぶの威嚇と呼んでいるこの行為は、未だに意味不明である。( ̄∀ ̄;)




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととても嬉しいです。ぺこり

    今日の威嚇は悶えまくり。ズッキューン
               心がほっこりするのは病気にもいいのです。
               お薬よりも効くのでちょ♪な、らぶちゃんにポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                              



関連記事
2012.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/214-6a2b0b57
