--.--.-- / Top↑

昨日喘息で仕事を休んだわんママ。



10天達は・・・







嬉しすぎ。おんぷ


でもな、今日は遊んでやれないのだよ。諸君。


と、安静にする為、

わんママゲージに避難する。  
わんママゲージ→※「ゲージ☆彡








そして見ている小麦さん。


その瞬間、わんママの頭の中がある曲でいっぱいになる。









♪Ooohーーきっと来るぅ♪ 
(はい、皆さんもご一緒に)













♪きっと来るぅ....♪



と、 ホラーな映画リングのfeels like “HEAVEN” の曲とともに・・・







来ました小麦さん。

腹の上に乗ってますから。( ̄∀ ̄;)ホントニシンデシマウ。



本日祝日なので、救急外来に行ってきました。
発作がおさまらなかったら、入院と言われ~。
でもステロイドの注射と点滴、吸入等で何とか安定して、帰ってきました。
ご心配おかけしました☆彡
今週は外出禁止。ゆっくり過ごします~(*´∀`*)
心配して頂き、ほんとにありがとうございます。ありがとう



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    生きてます。( ̄▽ ̄;)カロウジテ。
              貞子さんよりコワイ小麦さんに、ポチっと応援お願いします。Heart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                           

   


関連記事
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/213-928e8cf6
