--.--.-- / Top↑

唯(ゆい)ちゃんが、





何かいいものを見つけました。ハート











不思議なものを見つけると、

なぜか必ず口の中に入れてみる唯ちゃん。










ぺっ?










どうやらマズかったみたいどす。





そのマズイもの....









10天達のンコうんこ:)のかけらですよ。( ̄∀ ̄;)ヤメテ・・



 
ご心配おかけしております○┓ペコリ
こんな光景を見ていたら、なぜか呼吸も楽になり、仕事や何やらと気になることが多いんですが、
のーんびり養生しようと開き直れるわんママどす。
梅雨明けもしたそうだし、これから良くなっていくかな?
だいぶと楽になってきましたよ。ありがとうーキラキラ


 
    ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいでっす。ぺこり
     今頃驚いてもね~( ̄▽ ̄;)
                なんでもかんでも口に入れてしまう唯ちゃんに、ポチっと応援お願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/212-b185d4b5
