--.--.-- / Top↑

小さい頃によくした昭和な遊び・・・






知ってます?






そこへ・・





でっかいモフ(小麦)がやってきた。











途端に、干潮のようにひいていく10天達。



コレ、みんな仲良く遊ばないどダメじゃないか。









と・・・















誤解から生まれる友情もあるキラキラ


この瞬間から唯ちゃんとの距離が縮まり始めた小麦であったー。ウキャキャ




    ランキングに参加してます。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり

     唯ちゃん・・・まあ、いいや。
                   急接近な唯と小麦に、ポチっと応援クリックお願いしますHeart



    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


関連記事
2012.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/211-c9288c86
