--.--.-- / Top↑

ワンちゃんネコちゃんのアレルギー検査に引っ掛からなくても、

シャンプーは1週間に1回ね
ハート



と、笑顔で喘息指導をする先生。(とっても簡単に言います
‥‥汗



10天+ニャンコを、1週間に1回シャンプーするのは、

かなり厳しい。( ̄∀ ̄;)



が、重症持続型なわんママの喘息。


とにかく少しでも良くなるならばと、

仕事から帰ると、わんパパと二人でせっせとシャンプーに勤しんでいる。


ただし10天達の皮膚の状態を見ながらである。

(あまりシャンプーし過ぎると、アレルギー体質になったり、 
 皮膚が乾燥してボロボロになります)







で、この日はプリンさんとチョロくん。






と、シャンプーすると、やっぱり10天達も飼い主も気持ちがいい。(・∀・)イイ!!





が、


30分後。






な..なんということでしょう!










せっかくシャンプーしたのに・・・











あなたですか。泣き1   ※参照→「被害者☆彡


かなりの脱力感に見舞われます。ガクリ(黒背景用)



こうやって、ちゃーんと色んなこと気をつけてるんだけどな~。

夕べ夜中からの発作。

今日は仕事行けず・・・嫌んなるぜ。ほんま。( ̄▽ ̄||




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    結構です( ̄∀ ̄;)
                こんな感じで毎日を送るわんママ家に愛の応援をお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ

                        


関連記事
2012.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/210-4c3a72d6
