--.--.-- / Top↑

にゃん達に何でか嫌われる小麦さん。


きっと皆さんは、小麦ちゃん可哀想~とか、仲良くしてあげて~とか、

きっと思ってくれているに違いない。
キラキラ







だけど、我が家のにゃん達は、









きっと・・











理由もなく・・・












嫌ったりはしないと思うのだ。

たぶん..( ̄∀ ̄;)タトバコンナリユウガアッタリ・・





    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     同情する余地なし?
                   小麦に踏まれたことのある人は分かる唯ちゃんの痛み笑
                   ポチっと応援クリックお願いします。Heart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         



関連記事
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/206-9f7f5a41
