--.--.-- / Top↑

今日もニャン達と仲良くなりたい小麦さん。

ニャン達によその子だと思われている小麦さん。




そろそろ家族と認めて貰えましたかね?



頑張って歩みよってみる。






そして、






ネコパンチ!
肉球。 ( ̄▽ ̄;)ツメハタテテナイケド。




他の10天達にネコパンチなんてまったくしない唯ちゃん。

やっぱりまだ小麦さんは、

よそのお家の子だと思われているのか?




よその子と言えば・・・





8頭のちび天使達☆彡を読んで下さっていた方にはお分かりかと思いますが、

ikkoちゃん家のニコちゃん。

ただいまikkoちゃんが体調を崩して、我が家でお預かり合宿中~。
ミニチュアダックス





そのニコちゃんにはどうかというと・・・






よその子なのにいいらしい。( ̄▽ ̄;)アレ?







それを見た小麦さんは、





この表情。( ̄▽ ̄;)









こ・・これはさすがに泣くか?

と思い、後ろ姿が切ないな...と思ったので、

思わず抱きしめようと思ったが・・・











おもちゃに八つ当たりしている小麦に、

どうしても近づけなかったわんママである。( ̄∀ ̄;)メゲマセン。


結局原因は迷宮入り?

いえ、ただキライなだけだと思ふ
汗





    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
     いつもより激しかったどす( ̄∀ ̄;)
                        家が壊れます.......ポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                          

    


関連記事
2012.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/204-f5d860ee
