--.--.-- / Top↑

今日も一日お疲れ様。コーヒー

そして楽しかった10天達。
わんこはね羽


就寝の時間がやって参りました。





忍犬の癖に階段が上れないこたんさんは、  

忍犬とは?→「こたんの夢☆彡」 





このように・・







わんパパに連れて上がってもらいます。





しかし彼(こたん)は忍犬。


就寝前の修行が残っているのである。





その姿を、わんママ家ではナマケモノこたケモノと呼んでいる。









忍犬の世界は、










厳しい。( ̄∀ ̄;)マネシナイヨウニ。










それ故にこたんさんは、

どんな大型犬にも挑んでいく、怖いもの知らずな強いチワワなのであった。
キラキラ



おやすみこたんさん。

皆さまもいい夢を。(*´∀)ノ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    いつか赤目さんに会えるかな?
                  頑張るこたんにポチっと応援クリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ご訪問が遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ


関連記事
2012.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/203-7a4f449e
