--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`)


今日は七夕さん。

お昼から晴れ間が出てきた大阪地方。

天の川はどうかな~?
流れ星1





さてさて・・

小麦さんが帰って来てからというもの、

モフが完全に伝染ったらぶちゃん。
大泣き。






この世の物とは思えないほどの異臭を放った、

 わんパパの使用済み靴下で遊んでいた。泣き1







後にその口でペロンちょ攻撃を受けるのはご勘弁なので、





と、言うと・・・










わざわざおもちゃ箱の前に持ってきて、











ご丁寧にお直しになった。


が、

写真を撮っているここまで臭うキョーレツな靴下。


おもわず、



「こんなもの入れんといてんかーーーっ!!」



と、放り投げたら・・・・・













小麦たんの顔面に直撃してしまった。( ̄∀ ̄;)アチャー..





    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     ごめんな、小麦。
                 とんだとばっちりを受けた小麦さんに、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                          



関連記事
2012.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/202-c897330f
