--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´∀)ノ。+:°



最近よく聞かれることがある。


「わんママさんのとこのワンちゃんとネコちゃん、仲いいんですか~?」








はい、見ての通りでございます。きらきらハート萌萌♥




が、








わんママ家とリロ家を行ったりきたりのふうてんな小麦さんには、

かなり厳しいニャンズ。


小麦は順序から言えば、我が家では8番目に家族になった子である。


が、預かり(?)ニャンコのたまと唯には、

未だに我が家の家族であるという意識なし。( ̄∀ ̄;)










なのに最近小麦が、

ニャンズ達と仲良くしたがるようになってきた。
満足



なのでニャンとの関わり方や、遊び方を教えるわんパパ。

※あまりに汚いおみ足はお見せすることができないのでモザイクいたしました。○┓ 




だが・・・









明らかに教え方を間違っていると思うのは、

わんママだけであろうか?( ̄∀ ̄;)     




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けたらとっても嬉しいです。ぺこり
     先住犬の風格なし。
                    小麦さんドンマイ!ポチっと励ましのクリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ご訪問遅くなっています。ごめんなさい○┓マッテテネ。






関連記事
2012.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/201-7cd4791d
