--.--.-- / Top↑

小麦には、わんママとりろちゃんという、二人のママがいる。







現在わんママ家へ里帰り中にて、

大会で久しぶりに会ったりろちゃんと小麦。







と、始まる・・・・








毛玉チェーっク!!( ̄∀ ̄;)


りろちゃんに会う前は、小麦を丁寧にブラッシングし、

あたかも毎日綺麗にしてるからね
ハート

と、言わんばかりに振舞うわんママだが、


この日はなんせ午前3時起き。

ブラッシングする間もなく、飛び起きて向かったのだ。
・・・汗










さっそく念入りなブラッシングが始まる。


そしてわんママは、いつ怒りの鉄拳をくらうか分からないので、

後ろで小刻みに震えているのだ。
・・・泣2ゴメンナサイ。










と、小麦を見ていると、

なんて幸せそう&気持ち良さそうな、顔なんでしょう。
heart+kira*



このコはこんなにブラッシングが好きだったっけ?

と、りろ家で過ごしている期間、深い愛情の中育てられているんだな~と、

シミジミ思うわんママ。満足



やっぱりワンコは綺麗に飼ってあげないとあかんなーと、

りろちゃんの前で何回言ったか分からんけど、また更に思ふわんママ。


そしてりろちゃんは、その言葉を何百回聞いただろう?このウソつきめ!

と、思いながらブラッシングしているに違いない。( ̄∀ ̄;)ドキドキドキ・・




そしてブラッシングが終わった小麦さんは、

それはそれは美しい・・・・・











ボーダコリー花輪くんになっていた。( ̄▽ ̄;)チビマルコチャン・・


大会当日、テントの中での一コマどしたー。
たましい




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     バーコードに見えるのはあたしだけ?
                  ブラシをサボらないと誓うわんママに、ポチっと応援お願いしますHeart

    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ご訪問が遅れ気味ですみません。○┓ペコリ




XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー

☆お知らせ☆

シーズーのレオちゃんを探して欲しいと、記事を転載しておりましたが、
飼い主さんも1ヶ月以上が経ち、前を向きたいということですし、
残念ですが、掲載を一区切りさせて頂きます。

ですが、未だにレオちゃんの行方はしれず、誰しも諦めた訳ではないので、
心のどこかへとめておいて頂けると幸いです。

ご協力ありがとうございました。



関連記事
2012.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/200-a072d7e9
