--.--.-- / Top↑

こんばんわーU^ェ^U ワン! 


今日はジメジメしてましたが、お天気に恵まれますたなー。taiyou

暑かったどすー。

炭酸飲料禁止な為、もっぱらかき氷アイスに涼しさを求めるわんママです。じゅる・・



さてさて、公式戦の記事も今日で終わりです。

長々と引っ張ってすみません。○┓ペコリ





ものすごい形相で出てくる小麦さん。( ̄∀ ̄;)


小麦が出場するのも、マリーと同じ。

レトリーブ大会


投手は、わんママじゃなくて、りろちゃんです。

相手が小麦で、わしが投げたらどうなるか?

結果が目に見えてますでしょー( ̄▽ ̄;)







まるでこの世界の帝王のような雰囲気でございます。


昔はフリスビーを顔面キャッチしかできなった小麦。

そのせいか、若干フリスビー恐怖症になっていた小麦さん。


りろのしっぽちん家で、訓練するようになって、

なかなかどうして!

この世界で結構有名になっていました。


......ただ、なんで有名になったのかは・・・・・見て頂いた方が早いですね。( ̄▽ ̄;)






かなりのハイテンションな小麦さん。

早く投げろと、りろちゃんを急かします。


この様子を見ると、あんなにフリスビーを恐がっていたのに、

それを克服して、小麦は根っからのディスク犬になったんだな~と、

感極まります。・・・泣2ナケルゼ。


写真を撮りながらワクワクなわんママ。((o(´∀`)o))ワクワク








小麦のフリスビーな大会を生で初めてみるわんママ。

毎回仕事で行けなかったので、もう目がうるうる。きらきら









そしてまた実況中継なおじさん。



「おーっと!小麦くん!テンションあげていますねー。」







「そう~!よく見て~小麦くん!











「キャ・・キャッチー!小麦くん!



と、実況のおじさんの中では、小麦はず━━━━っと!!

男の子
だったらしい。( ̄∀ ̄;)メスデス・・






そしてキャッチしたのはいいが・・・・・






キャッチした途端口から吐き捨てて、戻ってくる小麦。泣き1


しかも写真を撮ってるわしとマリーが気になるのか、このチラ見が何回続いたことか。






しかも小麦が競技していると、何故か・・・





ギャラリーから笑い声が。( ̄∀ ̄;)ドシテ?



あのね、何と言いますか・・・

飼い主でさえ笑ってしまうほどに、動きが吉本(新喜劇)なんですよ。



しかも、






キャッチしに行くが、それを回収して来ない。笑










まわりから見ていると、

まるでりろちゃんが自分で投げて、レトリーブ(回収)して戻ってくるようにしか見ないのどす。笑


写真を撮っていても、後ろから、


「あ、あのコや!」


という声が......。


有名になったというのは、そのボーダーコリーの動きらしからぬ吉本動き

とっても楽しいからではないかと。( ̄∀ ̄;)



で、取ったポイント。


2点。ブッ


ラインよりこちらに持ってきてディスクを離さないと、ポイントになりませんので。


でも取ってこない原因として、わんママとマリーが気になってっていうことが大きかったらしく、

午後の部はわし達は隠れて見てました。

そしたら雨ザーザーだったけれど、9点とってましたよ~ウキャキャ



が、遠くに投げると取って来ないので、飛距離が・・


3m。( ̄∀ ̄;)

そんな短い距離、投げる方が難しいわ!と、りろちゃん。汗



ちなみに最高得点犬は、午前午後合わせて63ポイント。

でもその子よりも、小麦の方がある意味かなり目立っておりやした。笑





そして表彰式。




ジャーン!堂々の1位獲得でございます。

毎回りろ家にはトロフェーやらロゼットやら、何個あるの?ってくらいの成績です。


やっぱり飼い主とワンとの努力なんどす!

最初からできる人も犬もいないもんな。芽



と、おめでとう~!(パチパチ~)と、祝っていると、

どこからともなく、○○(わんママ)さーん?マリーちゃーん!

と呼ぶ声。


ハテ?

と思ったら、





ジョジョーン!

なんとマリーちゃん、3位入賞ではありまへんかー!ゾゾゾビックリ


そんなこと有り得へんと思ってたので、マリーは車で待機。

連れてくるのは間に合わないので、一人で記念写真を撮られるのだが、

何故か隣のワンちゃんが、わしの股間をニオイまくっての撮影になり申した。( ̄∀ ̄;)ナンデ?




楽しかった公式シリーズ選手権。

絶対また参加したい♪

今度は、フリスビーを投げる練習をもっとして、らぶちゃんにも度胸をつけてもらって・・

なんだか目標ができちった。じゅる・・






スティッチくん、マリーさん、入賞おめでとう~ぱちぱちパチパチ

小麦もらぶちゃんも、ずぶ濡れになってよく頑張りました。ぴかーん



そして疲れてそうなわんママを見て、

りろちゃんが、帰りにらぶちゃんだけでもお風呂入れたげるって、言ってくれて・・・

自分も疲れているのにねー・・・泣2

確かに激疲れだったわんママは、とっても助かりました。ありがとうsei

いつも楽しい時間をありがとう。ありがとう



そして長々と読んで下さった皆様、ありがとうございました。ぺこり


ワンと共に何かを楽しむ。

とってもいいことだと思います。何でもいい。沢山沢山共に過ごして、

思い出をこれからも作って行きたいと思ったわんママどしたー。はな



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     頑張ったね小麦くん。(笑)
                     パッと見ぃが男の子によく間違えられる小麦さんに、
                     ポチっと応援お願いします。Heart


    よえければこちらもモフっとにくきぅ
                           


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋



皆様のご協力をお願い致します。  


関連記事
スポンサーサイト
2012.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/199-322a29cc
