--.--.-- / Top↑

こんばんわ(●´ω`●)


昨日は、らぶちゃんに沢山のおめでとうをありがとうございました。キラキラ

ほんとにほんとに自分のことのように嬉しいですーウキャキャ






らぶちゃんそくっし のケーキ。

ロビナさんに作ってもらいました。heart+kira*



お顔はいつもそっくしに作って下さるんですけど、

今回はなんと・・・








おパンツカット まで!



これは感激したーっ!投げKISSハート


らぶちゃんのトレードマークになりつつある、おパンツカット。

プードルさんを飼ってらっしゃる方~、どうぞお試しあれ~。笑



あまりにも似すぎてて食べるの勿体ねーー! 

が、10天達はワクワクソワソワ。

おめでとう~!おんぷと言ったあとは・・・・








共食い。( ̄∀ ̄;)アタマカライッタヨ。







そして、誕生日の記念にもなると思い・・・





6月30日に、JFA全日本フリスビー公式選手権に、小麦、マリーと共に

参戦してきましたー。


なぬ?らぶちゃんがフリスビー?


いえいえらぶちゃんは、フリスビーの代わりに公式のボールを投げて、

どこで取って帰ってくるかでポイントが決まるという、

トライアルボールというものに参加しました。


滋賀県であったのですが、午前中は晴れ。

午後からザザブリの雨という、悪天候でおました。(/||| ̄▽)/あうぅ

びしょ濡れになって頑張ってきましたよ。泣き1



その様子を今日記事にしようと思ってたんだけど、

お葬式が入ってしまったわし。( ̄▽ ̄;)

さっきお通夜から帰ってきたとこでおます。

ちょっと時間がなくて、記事にできなかったので、この次で堪忍してくだせー。(ぺこり)







と、毎日威嚇される亜梨子は懇願するが、   二人の関係→※「いい関係☆彡


...........無理でしょうね。( ̄▽ ̄;)




   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    3歳になっても亜梨子への威嚇はやめられないらぶちゃんに、
                                                ポチっと応援クリックお願いします。Heart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                       


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー

☆沢山の友達が待っています☆



mikiさんのブログ「惣一郎さんのほやき」からの転載です。

期限は過ぎてますが、まだ待っているかもしれません。
宜しくお願いします☆彡



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー   

☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋



皆様のご協力をお願い致します。 


関連記事
2012.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/196-aaaafef5
