--.--.-- / Top↑

こんばんわー(*´∀`*)


先日トリミングに行ったらぶちゃん。



やっぱり・・・






眠い。ぷ  

ちなみに前回→「われめ☆彡









小麦さんが、モフモフしていても・・・










目を釣り上げて、必死で起きていようとするが・・・・










眠い。( ̄▽ ̄;)ワカリヤスイ・・・







そんならぶちゃん。


本日6月30日は・・・・・・










3歳のお誕生日でございます~ヽ(*´∀`)ノオメデトー!ぺこり





2年ほど前に里子に来たらぶちゃん。

ボール大好きならぶちゃん。

亜梨子に威嚇しまくりならぶちゃん。

内弁慶で、家では怪獣ならぶちゃん。

小麦の親友のらぶちゃん。

前の飼い主さんにいらないと言われたらぶちゃん・・・



我が家に来た経緯を、書こうかと思ったけど、

もし元飼い主さんやそのお知り合いの目にまっても、お互い嫌な思いをするだけだし。


らぶは、今わんママ家でとってーも!!

幸せだから(言い切り)書かないでおきます。満足(そう、今が大切♪)



8頭のちび天使達☆彡」でブログを書いていた時、

これ以上はワンちゃんをお迎えするのは無理。

と、言い切っておりました。(すずはその頃一応実家のコだったので・・)


でも・・・でも!

今言えるのは、わんママ家に来てくれてありがとう!

ということだけです。


増えたからしんどいとか大変だとか、まったくないの。

とにかく、「ありがとう」の一言なのです。




で、お誕生日恒例の、メモリアルムービーを作ろうかと思ったんだけど、

赤ちゃんの時の写真はもちろんないし・・

最近の写真で作ろうと思ったら、亜梨子への威嚇写真ばっかだし(笑)  ※「ガクブル威嚇☆彡



なので、このトリミングに行った日のムービーを載せることにしたのどす。ハート




※見れない方はこちら→http://youtu.be/9BI0ZXeAXxE(動画のアドレス) 





毎回トリミングから帰ってきたらこんな感じのらぶちゃん。プッ ( ̄m ̄*)

よっぽど眠いのがよく分かる。笑


とにかく、らぶは真っ直ぐです。

性格が屈折してもいいくらいな過去なのに、まっすぐ。

人間でいうと、心に嘘つけない人?


そんならぶちゃんが、てんてん達もわんママもわんパパも、みんなみんな大好きです大好き

らぶちゃんこれからも、健やかに一緒に生きて行こうね。heart+kira*




あ、そうだ。

今回のカットの名前・・・


とくにカットの仕方を変えたわけではないが.....









どっちがおちりか分からないもんで。( ̄∀ ̄;)  (カットbyオッターテイル




    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
     センスなしのネーミングに自分でも呆れるわ。( ̄▽ ̄;)
                らぶちゃんにおめでとう!のクリックをお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         
※ご訪問遅れます。すみません(ペコリ)

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。      


関連記事
2012.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/195-818277e8
