--.--.-- / Top↑

こんばんわ(´∀`*)


昨日のわんママからの質問♪

皆さんの答えを見ながら、そうなんや~って、

ニマニマしてしまった(。-∀-)ニヒ♪

くだらない質問に答えてくれてありがとうね~(*´∀`*)


そしてブラ・・・

まあ・・・チチなしにはいらんもんなんで、

破れてもいいんですけどね。( ̄∀ ̄;)


わんママには、ニップレスでもしとけ!

っていう程度のものしかついてまへんから。
ううっ...クッ・・






さてさて、






♪お魚くわえたどら猫~おおかけぇってぇー♪











♪裸足で~かけてくぅーオタクぅな~わんママっ♪






ニャンコさんは、




このように悪いことをしても・・・










と、人間さまに負けてはいない。( ̄ー ̄;





それに比べてワンコさんは、






怒られるのが分かっていても、呼ばれたら一応そばに来る。



亜梨子ちゃん・・・

おまえそんなことまでしていたの。( ̄∀ ̄;)オフセ・・ショウジ・・・・


でもそんな素直なワンコさん方はとっても可愛い。
ハート






が、しかし、




気がついたら、ご機嫌伺いに上目遣いでちとぉ~・・っと顔を見てる・・・・


このツンデレにわんママはメロメロパンチなのだ。
じゅる・・てへ




     ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    ニャンに服従心はなし。
               でもそれがまた可愛いとも思う振り回されっぱなしのわんママに、
               ポチっと応援クリックお願いしますHeart


  よければこちらもモフっとにくきぅ
                      


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。      



関連記事
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/194-04256526
