--.--.-- / Top↑

ちょいと、お疲れ気味のわんママ。

こんな時はシュワっとオロナミンCでも飲みたいんだけど・・・

あかんらしいから、カゴメ野菜生活で我慢(lll-ω-)

シュワシュワしたい~。


あ、突然だけど、あたしってネクラオタクよ。

いつも元気印なイメージがあるみたいだけど、ほんとは違うのどす~♪


家に一ヶ月ヒキコモリナサイと言われれば、喜んでこもります。

ただし、10天と一緒に。
じゅる・・


皆さんはどうですか~?無理?





さてさて、わんパパさんは、

休みの前日は、とっても機嫌がいい。
HAPPY






ビールを飲んで、10天達と遊び出す。たましい






その遊びというのが、




家が壊れるくらいに、とにかく激しいので、










外に行って、遊んできて欲しいのだが・・・


遊び道具の中に、外に持っていって欲しくないものが混じっているので、

外に行けとは言えない。
 










らぶちゃんのではないですよ。

あたしのおブラです!
泣き1マタカヨ・・




          ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    どなたか破れてないのを買ってくださいませ。
                  破れたまんま使用しているわんママに、慰めのポチっとお願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                         


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆探しています☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。     



関連記事
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/193-d3ba9fa8
