--.--.-- / Top↑

こんばんわー(*´∀`*)


梅雨空ですね~。

今日は大阪地方梅雨の合間の晴れ間的なお天気で、

お日様がこんにちわしておりました。taiyou


早く梅雨明けてくれんかな~・・と、思っておるんだけど、

明けたら明けたで灼熱地獄が待っておるのどす。( ̄▽ ̄;)


基本スクーターでのお参りが多いわんママは、毎年干からびるのでござる。


しかも今年は喘息のおかげで炭酸禁止て。

シュワシュワもできひん夏のどこに楽しみを持てばいいのだ!?(大げさ)

オロナミンCも飲まれへん。ううっ...


ほんまゲッソリしまっせ、奥さん。





さてさて、10天達の賑やかな毎日の中、唯一静かになる就寝タイム。






わんママと10天達の寝室は同じなので、寝る時間も同じ。


ズラズラっと並んだクレート。


以前は全員で一緒に同じベッドで寝ていたんだけど、(ちなみにわんママは一番端で遠慮がちに寝ていた汗


犬アレルギーは出ていないとは言え、喘息にも寝るのは別の方がいいらしく・・・うわーんオーマイガーッ 

何かあった時(地震とか)のことを考え、クレートでも寝れるようにしました。










ボーダーチーム以外は、みんなオソロのクレートの中、プリンさんだけ種類が違う。


だって............

並のクレートじゃ、体が入らへんねんもん。∵ゞ(≧ε≦● )プッ

なので、ちょこっと大きめー笑




みんながクレートにinした後、





ひとりで空いているクレートを探すチワックスのすずちゃん。はーと


いや~、やっぱ長年10天達と一緒に寝てきたわんママとしては、

その~......

一人で寝るのが寂しいので、

喘息がひどくない時は、交代で誰か1天と一緒に寝るのでございます。(*ノェノ)てへ



で、この日は、すずちゃんの日。






ラブホテルじゃないんですから。( ̄∀ ̄;)







あまりにもウロウロと探すもんで、空いているクレートの扉を開けてやると・・・





喜び勇んでクレートinするずずちゃん。






ど・・どうやら、10天達は、わんママと一緒に寝るよりも、ハウスの方がいいらしい。( ;∀;)ナンデー?








「ママー開けてーー!ママと一緒に寝るぅー!ガリガリガリ............」 








とか、まったくありまへん。

ちなみにinハウス初日も、ありまへんでした。(マジで)



寂しすぎるぜ・・・泣2


と、涙をぬぐい、



さて、わんママも・・・・・






自分のハウスで寝るとしましょかね。


毛布はもう暑いな・・・と、ブツブツ言いながら、眠りにつく孤独なわんママであった。



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり

      泣き叫ばれると困るが、叫ばれないのもなかなか寂しい。
                   切ないわんママにポチっと応援クリックお願いしますHeart


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                         

※ご訪問少し遅くなります。ごめんなさい○┓ペコリ

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。    


関連記事
2012.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/191-67eb01a2
