--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´▽`*)


昨日、何かとってもいいことを書いた気がするわんママ。


足りないことを嘆くより、足りることを喜ばしてもらう・・・みたいなことを書いたけど・・

早速、今日足りないことに嘆きましたよ。( ̄▽ ̄;)ダメジャン。


だって、暑い中お参りして帰ってきて、グビっとサイダーを飲みたいのに、

喘息の先生が炭酸ジュースは飲んではダメって言うねんもん。ううっ...(横隔膜のなんちゃらで呼吸しにくくなるとか)


だからアイスティー飲んで喜ばして貰おうと思ったけど、

今日はサイダー飲みたいって、嘆いたわし。顔に縦線2(小さいわ)


記事には偉そうに書きながら、自分はできない坊主。(スマーン( ;∀;)クスンクスン。




と、反省しつつ・・・今日も賑やか過ぎなわんママ家。


掃除機は鬼のように毎日あてる(かける)んですけど、(なんせ毛玉がいっぱい)

わんママは掃除が苦手。


え?料理も苦手なのに?と思ったそこのあなた!

おしおきです。( ̄∀ ̄;)



あのね、整理整頓?が、苦手なのどす。

だから一見綺麗に見えても、隅に寄せてるだけーとかが多い。汗







でも少し言い訳させてもらうと・・












このように整頓しても、3秒後には・・・












こうやって、












また散らかっていくのですよ。( ̄▽ ̄;)


仕事が終わってから掃除した時なんて、心が折れる。泣き1




せっかく整えたのになんてことしてくれんねん!!ムカムカ

と、大声をあげ、布をめくってみると・・・・





( ̄∀ ̄;)クっ!


悪くはないもんな........。

このやるせない怒りは、わんパパにぶつけようと思うわんママであった。


  
ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。ぺこり
    負けるな美子!
                しかしいくらなんでも、もぐるのはもう暑いやろ?( ̄▽ ̄;)
                何の修行ですか?と聞きたくなるわんママに励ましのクリックをHeart


   よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

はっぱごめんなさい。ご訪問遅くなっています。(○┓ペコリ)


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。   


関連記事
2012.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/189-fa3c2ce0
