--.--.-- / Top↑

こたんの雨乞いが効きすぎてるのか、

外の雨も止まないわー。( ̄▽ ̄;)

皆さんとこ被害ないですかー?気を付けてくださいね☆彡




さて、先日わんママは美味しくヨーグルトを頂いておったのじゃー。

その時、ピンポンと宅急便が来たのじゃったー。


若くてカッコイイお兄さんから荷物をもろうて・・・

にこやかに2階に戻ってきた時、





ヨーグルトは空っぽになっていたのじゃったー・・・・・泣き1








らぶにバカにされる亜梨子じゃっ・・・・・

じゃったー言葉疲れるからやめる。( ̄∀ ̄;)スマン・・







そうなのです。

実はもうひとり・・・






ひっくり返して、二人で仲良く舐めてたもんな。( ̄∀ ̄;)ムカッ












びっくりする光景どした。

ニャンコって、ヨーグルト食べるのね。

でもたまちゃんは食べないよ?( ̄∀ ̄;)フツウハドッチ?



   
 ランキングに参加しています。
  応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
   お腹ピッピになったらどうしよう。( ̄∀ ̄;)
                 驚きの毎日のわんママ家に、ポチっと応援クリックお願いしますHeart


  
  よければこちらもモフっと
にくきぅ
                          


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  





関連記事
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/188-93a00d48
