--.--.-- / Top↑

小麦さんのモフモフが、日に日にエスカレートしているわんママ家。


今日もダークサイドに落ちまくり。





いくら競技会のシーズンオフだからって、

ちょっと気が緩み過ぎではないか?( ̄▽ ̄;)








そう!パンちゃんの言うとおり。

最近制御不能になってきた小麦さん。( ̄∀ ̄;)








まあ・・・

リロ家から帰ってきて、お散歩が減ったとか、わんパパの足が臭いとか、

ストレスが溜まるのであろうが・・・







この自由さを、放っておいてよいものだろうか?( ̄ー ̄;










とにかく疲れるか、飽きるまで暴れまくる小麦さん。

誰か小麦をとめて下さい。
泣き1









ああ!!

か弱いトイプーのらぶちゃんがーー!!!(キャーっ)




らっちゃんが━━━━・・・









小麦をとめたよ。( ̄∀ ̄;)スゲー・・



             ランキングに参加しています。
     応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
      強敵現る!
                     らぶちゃんのおかげで昼寝ができたわんママバンザイ!
                     ポチっと応援クリックお願いしますHeart


     よければこちらもモフっとにくきぅ
                          


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


関連記事
2012.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/187-adf7068f
