--.--.-- / Top↑

台風でこれだけ雨が降ると、外の世界は水で潤うが、

我が家は、天然の湧水などない。


なので、わんママがお犬様方に、水をお上げしないといけないのだが・・





たまに水入れがカラになっていることがござる。





そしてこたんさんが、それに気づくと、

いつもの・・・





忍法雨乞い!! 
※→「雨乞い☆彡」 


ものすごい速さで、器に術をかける忍犬こたんさん。






が、雨乞いが成就しない時がある。(ただ単にわんママが水を入れないだけ( ̄▽ ̄;)



すると、第2の雨乞いが始まるのだ。






出た!

これが雨乞い第2。




こうなるとさすがのわんママも、早く水を入れてあげないと!

と、焦るんだが・・・

この日は何故かわんママの心にいたずら心という魔物が。( ̄ー ̄;







約5分後。( ̄▽ ̄;)


なんとどんだけの忍耐力かね?

と、感心していたら、







キレられました。( ̄∀ ̄;)



   ランキングに参加しています。
   応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
    早くお水をお上げしろよ。( ̄▽ ̄;)
                素晴らしい忍犬に育っているこたんさんに、ポチっと応援お願いしますHeart

   よければこちらもモフっとにくきぅ
                        


XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  



関連記事
2012.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/186-b5e8d0fe
