--.--.-- / Top↑

こんばんわ(*´∀`*)


本日午前中は、喘息の通院日でございました。


台風のせいで、せっかく落ち着き出していた気道の炎症がまたメラメラと( ̄▽ ̄;)

先生曰く、今回の調子が悪いのが落ち着くまでに3ヶ月かかるよ。と・・・


3ヶ月て( ̄∀ ̄;)

軽くお盆の時期入ってますよね。

どないすんねん。
ガクリノガレラレマセンカラ。


とりあえず7月のお参りは、ボチボチと無理せずって感じでしょうか。

とは言え、7月の予定見たら結構な法事の数。

いや、ありがたいことなんですけど・・


ほんとにね~。

病気と手を繋ぐのって、口では簡単にいうけど、難しいもんです。


でも、

「病気と無縁の人はいない」


そう、私だけではない。

今こうやって記事を書いている間にも、しんどい人々はたーくさんいるのよね。

10天達の記事を書けるだけでも、あたしは幸せなのです。


足らないことを嘆くより、足りていることを喜ばして頂く人生を歩めたら、

それはとても幸せなことではないかと思う毎日です。


なかなか実感するのは難しいけれど、

そうありたいと願うことはできますものね。






さてさて、わんママのブツブツはどうでもいいわ。(゜∀。)



今日はらぶちゃんが日記を書いてくれましたよ。(書くわけねーよ)

最近妄想がひどいわんママ。(大丈夫か?)

でもまあ、読んで下さったらうれしゅうございます。
ウキャキャ








お・・おちょんちょん言うな。( ̄∀ ̄;)アリス・・










それはびっくりしたね~。

らぶの顔。(* ̄m ̄)
ぷこりゃ本気でびっくりしとるね。笑











セ・・ク・・・・・・( ̄∀ ̄;)ハラ・・・











まあ、パパとしてはショックだろうな~。

で、らぶちゃんは反省したの?









え・・・・・( ̄▽ ̄;)?


訴えられたら、

パパ獣医師免許剥奪だよ。( ̄∀ ̄;)タベテイケナクナル・・



    ランキングに参加しています。
    応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
     わんパパまで養う力はナッシングよ~。
                  なかなかコワイらぶちゃんにポチっと応援クリックお願いしますHeart


   よければこちらもモフっと
にくきぅ
                         



XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー


☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


関連記事
スポンサーサイト
2012.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/185-ab84fb73
