--.--.-- / Top↑

先日チワワ倶楽部に入ったふうてんな小麦さん。(結局入ったんかいな)

※「勧誘☆彡」



でも、それでも!

やっぱり昔の小麦さんとはひと味もふた味も違うハズ。



え?と思ったそこの奥さん。

お見せしましょう。
キラキラ







なんと小麦姫は、沢山のコマンドが頭に入っているのだ。


その中の「Take!」つまり、「持ってこい」の指示を出すと・・・







ほら!天才ボーダーコリーのマリーちゃんも応援。( ゚ー゚)( 。_。)










ほら、小麦さんに憧れているらぶちゃんも見守っている・・・・わ。












...................。












お・・

おかしいな。( ̄∀ ̄;)汗



    ランキングに参加しています。
     
応援して頂けるととっても嬉しいです。
ぺこり
                りろ先生に怒られるの間違いなし。(゚∀゚;;)ガビリアーン…
                  怒られるのはわんママなの。同情するならポチっHeartをおくれー・・・泣2

                   


    よければこちらもモフっとにくきぅ
                       

※少しご訪問が遅れます。ごめんなさい。ぺこり

XクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキーXクッキー



☆拡散希望です☆

千葉県の駐車場の中から誘拐されてしまったそうです。
飼い主さんの心情を考えると、心がとても痛いです。




シーズのレオちゃんです。
どうか飼い主さんの元へ無事帰れますように☆彡

詳しくは→「ひなたのお部屋

皆様のご協力をお願い致します。  


関連記事
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://wan10.blog.fc2.com/tb.php/184-bd17df0d
